別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年08月23日

2010年08月22日のツィート

kodawaritai 2010年9月9日まで受付 RT @ecnavi_shopping: パキスタン洪水災害救援のため、ポイント募金をはじめました。ECナビポイントをお持ちの方は、1ポイントから募金できます。みなさまのご協力お待ちしております。⇒ http://bit.ly/9dVM51 (シマ子) at 08/22 13:35
posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

2010年08月20日のツィート

RT @aosat: RT @enmaking: 【拡散希望】最近Skypeでウィルスが流行ってます。いきなりコンタクトした相手から「is this you (URL)」とチャットが飛んでくることがあります。このURLは絶対に開かないでください。開くとウィルスに感染します。
posted at 11:37:28

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

2010年08月18日のツィート

kodawaritai 本日、浜松市内の高齢者宅に、オレオレ詐欺の不審電話が連続発生しています。警察官を騙り「あなたの口座が犯罪に使われました。持っている口座を教えて下さい。残金はどれ位ありますか。」という内容です。 by浜松市防災ほっとメール #HAMAMATSU at 08/18 13:27

kodawaritai もうすぐ始まる〜 RT @iris_tbs: また、公式サイトのプロダクションノートでは、プロデューサー・吉野が、いよいよ明日放送となる光化門ロケの様子をレポートしています。 http://bit.ly/bAQ2O6 カン・ドチョル役のチャン・ドンジクさんの笑顔は貴重ですね。 at 08/18 20:56
posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

2010年08月15日のツィート

kodawaritai 塾の迎えで 左折をしたら軽2台。後ろの車がセンターラインぎりぎりで走ってきたが私の車に追い越しを諦めたと思ったら…。信号待ちした前の車を抜いたかと思ったら信号無視して曲がって行った。電話しながら運転してたし。恐っ!! at 08/15 16:00

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

2010年08月13日のツィート

kodawaritai 8月14日から27日までポケモンDSソフト発売に先駆け移動型アトラクションイベント開催 http://www.yunessun.com/event/pokemon10/ #kodomo ★ 『箱根小涌園ユネッサンイン』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBsH8X at 08/13 10:48

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

2010年08月11日のツィート

kodawaritai 訳有って、お外でランチ
http://p.twipple.jp/J7vV6 at 08/11 11:35


kodawaritai イオンでヒーロー・ロボット パーク
http://p.twipple.jp/CMVsx at 08/11 14:06


kodawaritai 同じコーナーでこんなジグソーパズルも。斜め後も地球儀のパズル。
http://p.twipple.jp/qUZ9e at 08/11 14:27


kodawaritai 今日のランチの目的は http://p.twipple.jp/sfXZs RT @kodawaritai: 訳有って、お外でランチ
http://p.twipple.jp/J7vV6 at 08/11 23:10


kodawaritai 子供が食べたがっていた、けいおん!!とデニーズのタイアップデザート http://bit.ly/brnpcm http://bit.ly/cZm1kk RT @kodawaritai: 今日のランチの目的は http://bit.ly/aydnyu at 08/11 23:14


kodawaritai 今日、明日 雨予報だったけれど、明け方降っただけで曇りの1日。今、雨が降り出しました。 at 08/11 23:44

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

2010年08月10日のツィート

つもりはなくてもどうなるかはわかりそうだけど…? RT @kodawaritai: 今年2月浜松市中区の工場に放火したとして、警察は市内の小学生3人を児童相談所へ通告した。3人はダンボールに火をつけたことを認めていますが、工場に燃え移らせるつもりはなかったと話しているという。
posted at 18:32:20


今年2月浜松市中区の工場に放火したとして、警察は市内の小学生3人を児童相談所へ通告した。3人はダンボールに火をつけたことを認めていますが、工場に燃え移らせるつもりはなかったと話しているという。
posted at 18:28:53


日本坂トンネルでトラックのタイヤがバースとして火災が発生したと。昔の事故のようにおおごとにならなくて本当に良かった〜。 RT @kodawaritai: 東名高速道路下り線の静岡、焼津IC間の通行止め解除 by tvの交通情報 http://bit.ly/9mFqaQ
posted at 18:22:26


東名高速道路下り線の静岡、焼津IC間の通行止め解除 by tvの交通情報
posted at 18:09:09


子供がいくつになっても休みの方が忙しいんですよね〜。それに加え、仕事のきりが付かないで少し行動が遅れるだけで同居の実母が子育て中なのに自分中心なんだからと言うし…(´_`) http://bit.ly/czeXgB
posted at 10:55:27

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

2010年08月09日のツィート

雨なので夏期講座の送迎ついでに子供の用事をしてきたら、二人でこそこそしていると。普段はほっとき過ぎとか言ったり、送ってあげなとか言うくせに、その時の気分で言うことがコロコロ変わる。実母との同居もかなりたいへんショッキング
posted at 17:43:09


たまにしかお墓参りに行けないので何かいい物無いかな〜って思ってたんです。 RT @chocotofu: ビールろうそく!いいですね。うちの夫ならゲーム機だなあw QT @kodawaritai: カメヤマローソク[楽天] http://a.r10.to/hBsQNf
posted at 10:21:15


『ビールの大好きだったあの人へ。一緒に乾杯しようね・・・。カメヤマローソク、話題の『故人の...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBsQNf RT @kodawaritai: お酒など故人の好きな物のろうそくも、お供えしてくるのによさそう。byとくダネ
posted at 10:13:32


お線香が14センチから9センチになったと byとくダネ 母が、お墓のお線香が消えるまで帰らないようにと心配するのでいいかも。お酒など故人の好きな物のろうそくも、お供えしてくるのによさそう。夏だととけないか心配だけど…。
posted at 09:52:09


実は、昨日もほっといたら仮面ライダーからのTV見れなかったと念押しされた(>_<) RT @kodawaritai: おはようございマム。明日は必ず8時に起こせよと言っていた息子。起きなかったので「起こしたからねっ」と言ったら「起きるまで起こせ」と。結局3度寝
posted at 09:34:42


おはようございマム。明日は必ず8時に起こせよと言っていた息子。起きなかったので「起こしたからねっ」と言ったら「起きるまで起こせ」と。結局3度寝 #ohayo [デコ]http://d.twipple.jp/d/hate_k_3
posted at 09:30:26

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

2010年08月08日のツィート

携帯ついっぷるでデコレーションツイート試してみました [デコ]http://d.twipple.jp/d/uresi_k_2
posted at 01:03:42


塾の帰りの車の中で最近、(隣の中学の)○○君と気が合うんだ〜と。だって幼稚園で一番仲良かったし最初に友達になった子だよと言ったらそうだった〜?と。唯一、違う小学校の子で年賀状も出していたんですけど〜。 [デコ]http://d.twipple.jp/p/fan_e_3 
posted at 00:57:24

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

2010年08月07日のツィート

県内トップだった地元の進学高。大学進学で県庁所在地の高校に抜かれるわ、地元の他校も頑張ってるわでOB、OGや週刊誌でもたたかれたらしい。卒業生や地元でならわかるんだけど何故全国的に…???
posted at 17:32:00


一学期から二学期で九教科五段階評価の内申点を7とか10上げた子がいると。絶対評価だからできること?その半分でも頑張ってくれるといいのだけど…(>_<)
posted at 17:05:31


幼稚園で仲良しだった女の子。お母さんといなければわからなかった。幼稚園や小学校から知ってても変わらない子もいれば、変わった子も。親子で進学情報会。
posted at 16:53:08


自転車で摸試に行くのを見て思った。近くに高校がたくさんある地域はいいな〜。受験日は渋滞を考えなくていいから。電車ならよほどのことがない限り時刻表通りだけれど、バスが 主な公共交通機関だと早かったり遅かったりするから…(>_<)
posted at 08:05:09


午前中は摸試、午後は親子で進学情報会、夜は通常授業。一日塾の中三生。そろそろ始まるかな〜?
posted at 07:57:46

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

2010年08月04日のツィート

kodawaritai 2010年11月26日(金)に東京ディズニーシーを貸切して行う“コカ・コーラハッピーパーティー”に4,000組10,000名の当選者を限定ご招待。応募したいけれど受験生がいるので(´_`) #Disney 応募はこちら→ http://cp.cocacola.jp/ at 08/04 11:16

kodawaritai 車での移動が多くたまにバスに乗ったらヘロヘロになりました。大人でも辛いから気を付けないといけませんね #kodomo RT @555hamako: 乳母車に乗っている子供は、大人より地面に近いところにいるので暑いから。お母さん方気をつけてやってください! #livetimes at 08/04 19:57

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

2010年08月03日のツィート

子供の通っている塾で編集、詳細はhttp://www.sanaru-net.com/studystadium/index.htmlでも★ 『小学歴史学習まんがスタディスタジアム(第1巻)』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBsIEk #kodomo
posted at 21:47:22


今日は母校の体験入学。進学校ではないけれど市内で土着率No1の伝統高。校舎はすべて体育館なども新しくなっていて。家に帰った途端、暑さでへとへとになってしまったけれど、行って良かった。
posted at 21:16:27


体験入学の申込書に保護者が同伴するかしないかの欄があって。迷ったので職場で中学経験のある先生に相談して行く事にしました。
posted at 21:09:29


バスターミナルなう。中高生が多い。今日は高校の体験入学。
posted at 07:32:04

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

2010年07月29日のツィート

一人につき一円の寄附のようです RT @chocotofu: 【宮崎口蹄疫募金】楽天銀行が7/29(木)に限り「1円/→のページに訪れた人1人」を宮崎に寄付するそうです: http://bit.ly/cSNJ8z
posted at 12:11:43


浜松市南部の解除された警報 洪水警報 RT @kodawaritai: 浜松市南部の警報■発表された警報 大雨警報 浸水警戒, 土砂災害注意 警戒期間(浸水):29日昼前ごろ by浜松市防災ホッとメール http://bit.ly/9B23LY #hamamatsu
posted at 12:02:24


浜松市南部の警報■発表された警報 大雨警報 浸水警戒, 土砂災害注意 警戒期間(浸水):29日昼前ごろ 洪水警報 警戒期間:29日昼前ごろ 強風注意報 注意期間:29日夕方まで by浜松市防災ホッとメール http://bit.ly/9B23LY #hamamatsu
posted at 10:01:46

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

2010年07月27日のツィート

もう昨日になるけれど。外出した時、対向車に通学用のヘルメットをかぶっている子がいたのでこの暑いのに大変と思っていたら、ランドセルをしょって歩いている子も。うちの子も勤務先も夏休みだけど念のため学区も調べたら27日が終業式だった。年間日数が決まっているので始業式の日も違うんだけど。
posted at 00:50:28

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

2010年07月25日のツィート

kodawaritai 高校野球の静岡大会。明後日の決勝は常葉対決に。そういえば、西東京の準決勝がそれぞれ早稲田と日大対決と話題になっていたような…。 at 07/25 17:01

kodawaritai 静岡は学校完全週休二日制になって夏休みも冬休みも少しずつ短くなりました。 RT @piannagano: @chocotofu 長野の夏休みは「ちょっぴり」でなく、「かなり」短い(笑)お盆明けには学校が始まります(=_=)だからといって冬休みが長いわけでもない…。なんでだろ?? at 07/25 17:26

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

2010年07月24日のツィート

@amai_stationery 放送開始直後だったのでRTいただいた時点で終わってました。私も途中からで食料品しか商品はわかりませんでした。でも、放送した店舗だけというのは多いですが、県内全店というのはすごいですね〜。私はこの1カ月忙しくてこもっていたので行きませんでしたが…。
posted at 20:30:01


あと978人のフォローでグルピ静岡県エリアでサービス開始!いまならフォローしてつぶやくだけでiPadが当たるキャンペーン中♪ #grpi_cp #grpi_shizuoka http://bit.ly/aLQorn #shizuoka
posted at 20:11:59


我家の近くでも口コミで広まった皮膚科医は土曜日 そのぐらい待ちますよ(´_`) RT @sugayo: 皮膚科で2時間半待ちって尋常?
posted at 13:12:51


東京ディズニーランドの夏メニューと夏のスペシャルイベントを紹介中@メレンゲの気持ち
posted at 13:03:08


@amai_stationery 一番最後の局です
posted at 12:51:56


ノーシードだと勝ち残るんだけど…古豪対決@母校 http://bit.ly/cchczE RT @erymarypapa: おはようございます!今日は高校野球静岡大会準々決勝ですね!ガンバレ!高校球児
posted at 11:29:29

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

2010年07月23日のツィート

ローカル番組提携で明日、静岡県内ジャスコ7店舗で寝具と生鮮食料品のバーゲン!!食料品は9時からと16時から!!商品も数量も決まっているから行ってのお楽しみ?!
posted at 17:32:29


ジャスコ浜松市野でローカル番組ロケ中 #shizuoka #hamamatsu
posted at 17:04:53


浜松市西区で学校帰り、塾帰りの女子高校生等に対する声掛け事案が発生しています。早期帰宅を心掛けましょう。暗い道を避け、照明設備、防犯灯りのある道を通りましょう。防犯ブザー等を活用しましょう。歩行中、携帯電話の使用を避けましょう。浜松市防災ホッとメールより #hamamatsu
posted at 15:31:10


@chocotofu プレミアムという言葉に弱いのか?買ってもらえないの承知なのか?どちらでしょう?サッカーは日韓開催の入場券が当たっていたので英才教育?しました。高校野球だけは暑いと言ってほとんど見てませんでしたが…(^^;
posted at 11:07:16


おめでとうございます(^_^)∠※PAN! RT @aosat: すっごいですねー RT @candy6426: @c_mam そういえばフォロワーが2000人超えましたね!おめです〜 #cmam
posted at 10:22:14


私も久しぶりです。 RT @piyo39: おはようございます。ツイッター、しばらくほったらかしにしていました。こちらにも久しぶりに参加です。 #cmam
posted at 10:18:54


おはようございマム(╹◡╹) RT @aosat: グッドモーニン! RT @c_mam: おはようございマム。朝練習に参加される方は #cmam をつけて部室にお入りくださいませ〜。今日はかなえ社長の登場があるかしらw@tsutsumikanae #cmam
posted at 10:13:30


確か、あとで引くほど長引くとか…。お大事になさってくださいね。 RT @candy6426: おはようございま〜す♪ まだ声が出づらいべるです(><) #cmam
posted at 10:10:12


ガンプラケータイが欲し〜と中3生。高いし、周りにソフトバンクの利用者がいないと却下。でも、個人的にはガンプラケータイかディズニー・モバイルのどちらかが欲しい母です。
posted at 10:04:08


いよいよ明日から静岡の等身大ガンダム正式公開!!噂によると新幹線からも見えるし、角度によっては富士山がバックに見えるらしい。行きた〜い。でも、受験生を誘ったら家族にひんしゅくかいそう(´_`)静岡ホビーフェアーは3月までやってるので合格のご褒美にするか?でも入学準備で忙しそう。
posted at 09:55:52

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

2010年07月12日のツィート

kodawaritai おはようございマム。昨日は雨は降るは出発からトラブルあるはでたいへんでしたが、子供の部活は実質終わりました。まだ一組が三回戦進出し、その後に研修大会があるので練習は続きますが、2年間よくがんばりました。 #ohayo #kodomo at 07/12 08:18

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 🌁 | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2010年07月10日のツィート

kodawaritai 明後日の対戦表を持ってきた。明日の練習はどうなるんだろ〜。深夜まで雨予報なんだけどやんでるし。今月は外での部活に振り回されっぱなしで1日の予定が立たない〜(´_`) #kodomo at 07/10 00:03

kodawaritai 三者面談の紙は?って聞いたら「わからない」と(´_`)「急に言われても知らないからね」と言っといた。懇談会の後にメモって来てあるんだけどね^^ #kodomo at 07/10 00:38

kodawaritai 午前の練習中止の確認をしてこないから、通常通りに起きるはめになるわ、車で送らさせられるわでふりまわされた。朝、弱いし午後ははずせない予定があるのでつらい〜(≧ω≦) #kodomo at 07/10 09:43

kodawaritai わ〜見習わなくてわ(^_^;)DM確認しました。ありがとうございます^^ RT @grenchan: 本日の朝の片付け。最近、土曜の朝の習慣になりつつある。いいことだ。少しずつ変えていこう、うん。ゴミ袋2つも出たよ。無駄が多い我が家。 at 07/10 09:47

kodawaritai 施食会でお寺に。新盆後初めてだったので、早くても知らない人ばかりだから時間を見計らって行ったら10分前に始まったので最後のほう。お盆当日も手紙より早く始まるようなこと言ってたし。俗世間では余裕のある時刻でもお寺では違うという事を学んだ日。 at 07/10 17:39

kodawaritai 塾の帰りに明日の昼食を買いにセブンイレブンへ。(母、朝弱いし6時半集合なので(^^;)2回抽選で人気商品(C1000とカップのサッポロ一番)当たる@中3生 http://bit.ly/d8vQq4 at 07/10 22:28

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010年07月09日のツィート

kodawaritai プロフィール画像を元に戻しました。 at 07/09 00:07

kodawaritai RT @kyoturbo: な!そんなにあったんですか これから露出が増えそう。注意しないとですね。RT @force_mimimama: 私は隣の市ですが、昨年一年間の小・中学生に対する露出・痴漢・誘拐未遂などの不審者情報の件数が52件もあったんですよ(`□´/)/!!夏休 at 07/09 21:25

kodawaritai 小学校に勤めています。脇や襟が広くあいていて低学年でも見えそうな服の女の子がいます。1枚薄手の物を重ね着してくる子もいるのですが…大人が守ってあげないと。 #syougakusei #shogakusei #kodomo RT @kyoturbo: @force_mimimama at 07/09 21:26

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

