別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2008年07月10日

静岡市で初めて!!

先日名古屋で行われたみんなでおしゃべり会には結局、行けなかったのでどんな雰囲気だったのかな〜。早く、レポートがアップされないかな〜って思っていたら8月6日に静岡市で初めてみんなでおしゃべり会イベントが開催されるらしい。

新幹線に乗る時間は浜松からだとあまり変わらないので距離的にはあまり変わらないと思うけれど、片道1車線ばかり運転している私にも静岡市なら行けそう車(セダン)
静岡駅からも近いみたいだしわーい(嬉しい顔)

夏休みだからランチを食べた後に同じビルの中にある静岡科学館「るくる」に、希望する人で行くんですって。

ここって、土日は混んでいるらしくて子供会の遠足で諦めたけれど、夏休みの自由研究にもピッタリexclamation×2

今度こそ、パワーをたくさんもらいに行くためにスケジュール調整をするぞ〜手(グー)

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

オフ会に行きたいんだけど・・・

私、在宅でのお仕事もしています。
毎年あるので行こうと思っていたキャリアアップセミナーが昨年は無かったな〜って思っていたら、20日に滋賀で開かれるという情報が。(草津市ってあるんですね。温泉のある、群馬県の草津町しかしりませんでしたわーい(嬉しい顔))

ご自身も2児の母であり、主婦・妻でありながら活躍していらっしゃる社長さんも東京からみえるらしいんだけれど遠いな〜って迷っていたら、名古屋で7月1日にみんなでおしゃべり会が開かれると。

こっちなら、近いからなんとかなるかも。
PCのメールなどでのやり取りだけで、おうちで一人で仕事をしていると仕事と家庭の時間のやりくりなどの悩みも出てくるけれど、同じ形態でお仕事をしている人と、たま〜に会ってお話しすると私だけじゃないんだ〜ってパワーをたくさんもらって次の仕事への活力にもなるし、子育ての参考になる話もきけたりするのよね。手(チョキ)

でも、名古屋の駅前だと田舎者の私には車(セダン)では行く自信ないし、新幹線だと先立つものが、電車だと1日が駆り出し。さ〜、どうしよう。

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


posted by 瑠璃 at 23:59| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

