別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2006年11月13日

ロレックス正規品専門店が博多にオープン

ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」が東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目として博多リバレイン店を 11月11日臓土臓にOPENしますビル

大切な一品を選ぶのにふさわしく、個室やゆったりと寛げるお店なんですって。

スイスに行った時にど〜んと大きなマークの有るビルがあって、さすがスイスの時計メーカーって思った事がありました。

結婚指輪やスイートテンダイヤモンドも素敵だけれど、一流ブランドのロレックスの時計をペアーでつけたら大人っぽくておしゃれ。

でも、安心して買うのには、やっぱり正規品専門店ですよね。

日付のみ、11/8から変更していますm(_ _)m

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら糟糟糟応援もお願いします。


posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | アクセサリー・時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

