別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2006年11月07日

DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX

2007年1月8日に予約締め切りで2007年3月23日に完全予約限定生産で販売されるんですって。

「んちゃ編」っていうらしいんですが、アラレちゃんが使っていた「おはこんばんちは」なんていつ、メールやコメントを読むかわからない友達にも使えそう。

学生時代に男子も女子も関係なく、みんなでコミックスをまわし読みしていたアラレちゃん。

メガネをかけた大きなおめめのアラレちゃんが走り回っているのを見ているとなんだか元気になりますよね。

そういえば進学校に行った、中学の時の友達が同窓会の時にメガネをかけてきて、アラレちゃんそっくりって言われていた事があったっけ。

今回発売のDVD-BOXはもちろん豪華ボックス仕様だそうですが、前半120話完全収録なんですって。
それに人気お笑いコンビのアンガールズさんと人気アイドルの中川翔子さんがアニメキャラクターになって登場するんですってわーい(嬉しい顔)

放送終了後から数えて20年目になるらしいのですが、今の子供達にとってもきっと新鮮よね。
親子で見るのもいいですよね。

ひらめきくわしくはこちらを見てくださいね。

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。

posted by 瑠璃 at 21:50| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 音楽・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ドラマ好き必見!

トレンディ・ドラマの王道ともいえるフジテレビで放送された歴代ドラマの主題歌&挿入歌を収録したシリーズが発売中ですひらめき

あの名シーン、名セリフが浮かんできちゃうexclamation×2
全ての人に捧げたいラブソング集ですTV

LOVE STORIES I(CCCD)ではラブストーリーの定番“月9”枠の歴代ドラマ主題歌&挿入歌を収録!東京を舞台にしたあのラブ・ストーリーの主題歌を始め、ミリオンセールス級の名曲たちがズラリ揺れるハート

 LOVE STORIES II(CCCD)では、他の枠で放送されたフジテレビ系ドラマ主題歌28曲を収録exclamation二人の医者の戦いを描いたドラマ主題歌など、こちらも人気ドラマからの豪華ラインナップですぴかぴか(新しい)

洋楽を集めたLOVE STORIES III(CCCD)、BGMから傑作ばかりを選りすぐったLOVE STORIES IV~scene~、主題歌・挿入歌・サウンドトラックから厳選したLOVE STORIES V音楽

ドラマを見たことがなくても聴いたことがある曲ばかりだから、ちょっとしたBGMにも決定
もちろん近年のドラマ主題歌になった曲も入っているので、若い世代の人にもオススメです。るんるん

楽天で選ぶならこちらから

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 音楽・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

