別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2007年10月23日

マンションを買い替える時は・・・

以前、住んでいたマンションには買い替えの人もいたけれど住んでいるマンションがもし売れなかった時は、どうするつもりだったのか聞いたことがある。その時の答えは新しいマンションの契約は取り消しができるということだった。

それってどのマンションの買い替えでも当たり前のことだと思っていたら・・・。
今まで見てきたマンションを紹介しているサイトに書いてあった。
自宅の売却が決まらなければ新しい物件の契約を白紙に戻せるという「停止条件付き契約」を締結することと。
この契約を知らないと、自宅が売れなかった場合に新しい物件の頭金がないってことにもなりかねないってことよね。がく〜(落胆した顔)

このモデルルーム見学ツアーにはその他にもリフォームしてから売ったほうがいいのか、してなくてもいいのかなど住宅評論家のかたの買い替えのアドバイスが載っている。

ザ・レジデント パークスというマンションのある稲城市若葉台が生活圏内にあるかたも無いかたも、マンションよりも一戸建てというかたも不動産の買い替えの参考になるので覗いてみてくださいね。ひらめき

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


posted by 瑠璃 at 23:50| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | チョット気になる!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62120634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。