別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2007年05月13日

今日、母の日だと思ったら・・・

1ヵ月後は父の日ですよね。

子供会の行事が有って、「母の日でもプレゼントもらえないよね〜」「幼稚園の頃には作ってもって来てくれたからね〜」などと話していました。

自分の親には欲しい物を聞いたり、一緒にお食事に行くってこともありますが、義両親へのイベントは続くし、何が喜ばれるのかもわからないから選ぶのに時間もかかるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな時に見つけちゃいました。
きらきら、初夏にぴったりのお花やお花だけでは〜って方には他の商品とのギフトセットまで。
商品によって季節に合わせた素敵な写真と、固定メッセージ文の入った、メッセージカード(無料)も付けてくれるんですって。

お花屋さんから送ってもらうと遠くに住んでいる場合、地域のお花屋さんから届けてもらう場合もあるので、どんな物が届いたかわからない場合もあるけれど、送る側にとってはイメージがつかめるし、どこに送っても送料が同じだっていうのが嬉しいんです。


ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


posted by 瑠璃 at 23:59| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | チョット気になる!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。