別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年11月16日

2010年11月15日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
おはようございマム。定期テスト前なので子供のレンタルCDを返してから出勤。早く着いたけど朝のPCでの一仕事が途中になっちゃった〜(T_T) #ohayo at 11/15 09:00

kodawaritai / ジュビィ
@misosiruu 食べたくなっちゃいました〜。 @funawahonten の芋ようかんは物産展などでしか買えないから小6の修学旅行で本店に行くと張り切ってた息子。結局行けなくて、その後私が連れてったんだけど…。あのおいしさは保存料や合成の物を使ってなかったからなんですね^^ at 11/15 20:49
posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ
×

