別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年06月11日

2010年06月10日のツィート

RT @a_ddk: ちゃんと会見は行われるの?三上博史と斎藤由貴はどうなるの?ダメ夫は立ち上がるの?どうなる、来週! #dousoukai 2010年6月10日 22:15:57

私も若い頃に戻りたいって思って見てたけど、ここまでくるとイライラする、黒木瞳。斉藤由貴の手を握り締めた真奈の手が印象的だった #dousoukai 2010年6月10日 22:18:25

RT @miruqoo: ハルとナカジの仲がどーなるのかどぎまぎするドラマだと思ってた。なんだ〜リンダとナカジなのか。そしてハルの弟はもう大丈夫なのか。ナカジの父ちゃんとハルの母ちゃんは結局なんなの。来週私は納得できるんだろうか #sunanare 2010年6月10日 23:28:50

北川悦吏子だから期待してたんだけど…。 #sunanare 2010年6月10日 23:32:34
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ
×

