別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年09月04日

2010年09月03日のツィート

kodawaritai 日本脳炎はワクチンが新しくなりました。2期の手紙が学校から届きすぐに打ったけど予約日に病院からの電話でやめた友達も。同級生はほとんど接種しなかったみたいです。 http://bit.ly/9NLd6R RT @sugayo:日本脳炎受けた3歳児 RT @070807080708: at 09/03 00:25

kodawaritai 私は中3息子と。機嫌そこねると勉強ますますやらなくなるのでかなり我慢してるのですが…(´_`) RT @cmamshon: 反抗期のムスメ@高1と、本気でケンカしちゃう、今日このごろ。はぁ〜ダメダメですねぇ。。。 at 09/03 01:05

kodawaritai @sugayo うちは中止になった2006年が2期でした。新ワクチンができるまでは、するかしないかどちらのリスクを選ぶという事だったような。中3だから同級生は今年以後、接種するなら任意で有料になるのかもしれません。 at 09/03 08:20

kodawaritai @sugayo さん、皆さん、今まで140字で書こうとして言葉が足りない事があってすみませんm(_ _)m。ついっぷるで元のツイートを表示する事が出来た〜。でも、ツイッターでは表示されてないから使っている物によるのかも。だとしたら140字を超える時はリンクするのがいいのかしら? at 09/03 08:24

kodawaritai @sugayo うちは中止になった2006年が2期でした。新ワクチンができるまでは、するかしないかどちらのリスクを選ぶという事だったような。中3だから同級生は今年以後、接種するなら任意で有料になるのかもしれません。 RT 辞めたお友達が居たのは何か理由がのでしょうか?? at 09/03 08:28

kodawaritai @kodawaritai ちょっと面倒だけどリプライとコピペを使うか前発言をリンクするしかないのかしら。どちらにしても1回はコピペしないといけないみたい。 at 09/03 08:30

kodawaritai うちも2度寝、3度寝当たり前(´_`) @cmam_m 「起こしてって言ったのに!」と、何度も何度も起こしたのに怒る@ティーンエイジャー RT @cmamshon: なにごともなかったように、朝ごはんを食べているムスメ。昨夜は「ご飯なんかつくってくれなくていい!」と言い放っていた at 09/03 22:23
posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161467408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ
×

