別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年12月15日

瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ

NECから新発売のケイタイを紹介します。

docomo携帯電話ですがと〜ってもオシャレなのにまずはビックリexclamation×2
キーの隙間が7色に光るんです。
それだけでも素敵なのに本体カラー、フロントパネル、ネーム/メッセージ、キーシート、パネルアイコンなど様々なカスタマイズが出来るそうです。
着せ替え出来る携帯は今までにも見た事がありますが、名前やイニシャルまで入って、本当に自分だけの携帯電話が出来るなんてすご〜いわーい(嬉しい顔)


機能も防水だけでなく、防塵にも対応しているそうです。
子供の運動会で風が強くて土や砂が舞い上がっても気にしないで撮影できるんですね。
(というより、今まで防水性は気になっても防塵については考えた事も無かったんですが、精密な機械には敵なんですよね)


家電芸人の「土田晃之さん」もN-02Cのサイト内「special movie」で以前の機種と比べて紹介してくれていますが、108枚もの連射機能が付いているんだそうです。
デジカメでも携帯電話でも、動いている人や物を撮ろうとするとシャッターを押すタイミングが合わなかったり、保存している間に取り逃がしてしまう事がよくあります。でも、そんな心配も無いし、撮った中からベストな写真を自動で選んでくれるんですって。
PCなら画像も大きくたくさん見られるから選びやすいけれど、小さい画面の携帯にとってこれも嬉しい機能です。
それだけではなく、世界最速 起動0.5秒、撮影から保存0.4秒なんだそうです。
素敵な景色を見て急に撮りたくなったり、メモ代わりにチョット撮っとくという時にもタイミングを逃がすって事ないんじゃないかしら。


その他にも音楽をスピーカーで聞く時の音質もとってもいいらしいし、Wi-Fi機能がついて携帯電話がアクセスポイントになってしまうんですって。

PCやゲーム機が外出先でネットとつなげるんですよ〜。
旅行や出張先で日帰りの予定が変更になって泊まりたいなんて時にも、接続先を探す必要が無く、ネットにつないで宿泊先を予約したり、行った先の情報を調べる事も出来ちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)

スマートフォンも携帯各社から出始めましたが、携帯電話もますます進化しているんですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


posted by 瑠璃 at 23:34| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | チョット気になる!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

