別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年06月30日

2010年06月29日のツィート

おはようございマム。今日、明日、1日曇り予報だったのに朝方雨が…。どうなる、部活? #ohayo #kodomo
posted at 07:51:06

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

2010年06月28日のツィート

できることからと「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」に協力しました RT @cmamshon: WCの話題に隠れているけれど、相変わらず解決しないまま・・・。私たちには何ができるのでしょう? RT @higashitiji: 皆様、引き続きご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
posted at 08:27:36


.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 08:25:50


監視?の効かない年になって始めてトラブルに巻き込まれるよりは、ルールを決めて経験させた方がいいかな〜って思ってます。土曜も顧問を待っている車の中で、子供達に先生達がツイッターをやっていないのを確認してから、おばさんもやってるんだぞ〜ってみんなの前でつぶやいてました(^^ゞ
posted at 08:20:52


詳しい子がいるのでうちの子も情報、早いです(@♡@) RT @piannagano: 子供にネットを使わせるのは危ないとか言うけど。確かに危険だが、ただ禁止したってムダムダ。子供同士で情報交換してんだから。ダメダメ言うより親が子供をいかにみてるか、関心もてるかの方が大事だと思う。
posted at 08:20:13


今日は久しぶりに朝から暑いぐらいのいい天気。昨日、朝、練習試合の中止が決まったので、今日は遅くまで練習してくるんだろうな〜。いよいよ週末、中体連の団体戦が始まるので、8時、帰宅かな? #kodomo
posted at 08:07:13


おはようございマム。子供の借りたDVDを朝、返してから出勤しようと思ったら、お隣のドラッグストアーの期間限定ポイントカードを見〜っけ。今月中なら期間のない新ポイントカードに移行できると聞いていたので帰りによってこよ〜。諦めてたので、得した感じ(╹◡╹)ノ #ohayo
posted at 08:03:35

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

2010年06月27日のツィート

kodawaritai 横浜は前の市長さんがよくTVでいろいろとおっしゃっていたので、意外でした。医療費の助成は所得制限が有って無料とか制限が無いかわりに月何回かまでは1回500円払うとか、ありますよね。 RT @sugayo: そーなんだ、みんな高所得なのね…すごい RT @fuwari91: at 06/27 22:11

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

2010年06月26日のツィート

kodawaritai とりあえず行うメール来た at 06/26 08:06

kodawaritai 練習会場なう #kodomo at 06/26 08:07

kodawaritai 来る車も待機してる8台の車も全部うちの子の中学? #kodomo at 06/26 08:11

kodawaritai よその中学 来たナウ at 06/26 08:11

kodawaritai 隣の中学は中止連絡があって帰ったのにまだ未定 at 06/26 08:34

kodawaritai 残っていた学校で、できるだけやると。降ったりやんだり、小雨になったり。予定のたたない一日になりそう。 #kodomo at 06/26 10:05

kodawaritai 雨がひどくなりましたとお迎えメールが届いた時には、家の近くはやんでいて。車に乗った途端に雨が…。天気は西から変わるというとおり。 #kodomo at 06/26 16:26

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

2010年06月25日のツィート

帰ってくるなり、明日の予定、わかってるだろー、3人乗せてと頼まれたからと。月間予定では午前中のみ学校練習で顧問からメールも来てないんで、変更になったが正しいんですけど〜。でも明日は1日雨予報。 #kodomo
posted at 22:48:32


8時になっちゃう〜って思ったら、帰ってきた中3生。 #kodomo
posted at 22:44:01


野口さんもツイートしてます^^ RT @Astro_Soichi: Congrats, Samurai Blue!!! Great match, and good luck with the final tornament!!! #worldcup #jfa2010 #jpn
posted at 08:19:34


@CocaColaPark の「FIFA ワールドカップ ツイート・トレンド!」を、あなたも見にきてください! #jfa2010 #jpn #worldcup http://wctrends.twinavi.jp/
posted at 08:15:48


トルシエさん、“めざまし”に続き“とくダネ!”にも出演!!2点ともフリーキックだったのね #jpn #worldcup
posted at 08:07:34


おはようございます。日本、勝ちましたね〜(^^ 5時前に目が覚めてTV付けたら2対2。スリープタイマーかけたまでの記憶しか無いけれど…(^^ゞ #jpn #worldcup #ohayo
posted at 07:41:50


私も見たいんだけど、2日続けて外勤休めないし…。うちの子は起きて見るんだろうか?覗きに行ったら、TVのウインブルドンを付けたまま寝てた。 RT @bluehozy: デンマーク戦に備えて、と寝た旦那&息子たち。静かで仕事もはかどるわ〜と思ったら、三男は寝てなかった>_<
posted at 01:46:46


うちの子も参観でした。でも、うちの子のクラスの数学よりも隣でやってた学年主任の数学と反対隣の部活の顧問のクラスが楽しそうだったので途中、抜け出しちゃいました。 学校公開日だったという事と学年はほとんど同じ先生が教えるという事でお許しを(^^;
posted at 01:39:03


RT @piannagano: 今日は午後から参観がある。。何気に今一つ気がのらない(笑)・・そうゆう問題じゃないだろっ!ですが・・・息子の姿をはりきって見にいこー!
posted at 01:38:54

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

2010年06月24日のツィート

kodawaritai 天海 祐希に期待したいけど… RT @watchin: 何か北川大先生がアレだったので野島も心配になってきた #sunanare #kusosugite_nemi at 06/24 22:57

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

2010年06月19日のツィート

kodawaritai 小降りになっていますが0時57分更新で警報は解除されていないようです。解除されたメールが届いてもお知らせ出来なかったらごめんなさいm(_ _)m RT 静岡県遠州南地域 大雨警報に続き洪水警報…浜松市防災ホッとメール http://bit.ly/9B23LY #hamamatsu at 06/19 01:12

kodawaritai 警報は解除され注意報のみのようです。 RT @kodawaritai: 静岡県遠州南地域 大雨警報に続き洪水警報が発表されました。浜松市防災ホッとメール http://bit.ly/9B23LY #hamamatsu at 06/19 07:25

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

2010年06月18日のツィート

静岡県遠州南地域 大雨警報に続き洪水警報が発表されました。浜松市防災ホッとメール http://bit.ly/9B23LY #hamamatsu
posted at 23:27:25


低学年はまだですが六年は午前中、小雨の中プールに入ってた。
posted at 14:43:11


10時過ぎにパラパラと降り出した雨が、今は土砂降り。もう少し後から降り出す予定だったような…@静岡県西部
posted at 14:40:25


中古になっても価格(地価かしら?)が上がり頭金になったので、自分で住んでいても広い家に買い替えられた時代があったんですよ。転勤や海外勤務で転勤族の社員に貸せば、会社がローン返済してくれたみたいですが…。 RT @sugayo: 会社が社宅として受け入れてくれることもすごいし…
posted at 01:34:01


バブリーな時代の金融系は社宅として会社に貸したお金でローンを払って、帰国後、新築と買い替えって話を聞いた事もあるけれど…時代によってそんなに違うんですね RT @sugayo: ひどい話 RT @azusa_yumi: http://bit.ly/b31vl2
posted at 00:41:41

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

2010年06月17日のツィート

来た〜〜〜 RT @teltelbose: やはり、空港! #sunanare
posted at 22:49:47


何色かの線が付いてるの同じ〜 RT @Kyoko_Tohno: うわ、尻切れトンボ!!!そしてスナナレはじまってるww #dousoukai #sunanare
posted at 22:09:45


RT @hinagiku666: あ…れ? なにこの失速感 #dousoukai
posted at 22:07:58


二人は再開か!? #dousoukai
posted at 22:05:50


思い切り、泣けてよかったね RT @dona_graybird: 陽子…黒い涙が…いいよ、いいよ、斉藤さん… #dousoukai
posted at 22:04:05


まだうじうじしてる〜「○年後」で終わるのか?ワンパターンすぎ #dousoukai
posted at 21:56:29



真奈ちゃん、ホントはけなげないい子〜 #dousoukai 2010年6月17日 21:34:52
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010年06月16日のツィート

.@dff_ClickBokin 毎日新聞です #tpoint つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ 2010年6月16日 21:19:00

@twinavi でアイコンに「こう見えて双子座なんです!」をつけてみたよ!#horoscope http://twinavi.jp/icon/user/kodawaritai 2010年6月16日 22:57:19

.@twinavi でアイコンに「私はAB型です」をつけてみたよ!#ABgata http://twinavi.jp/icon/user/kodawaritai 2010年6月16日 22:57:39
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

2010年06月14日のツィート

kodawaritai おはようございマム!某サイトの3時間予報。午前中は雨が降ってるはずなのにとっくにやんでる!! #cmam #ohayo at 06/14 08:25

kodawaritai 8年前に連れて行ったのは私だけど…。世間はW杯の話題ばかり?この時期、テストは避けてほしかった〜。勉強しません、受験生。2学期の内申点が行くんだけれど、3回のテスト結果で決まるのに(´_`) #kodomo at 06/14 08:31

kodawaritai 雨が降らないのも困りますが、通勤通学と帰宅の時間だけでもやんでいるといいんですけどね〜。 RT @c_mam: おはようございマム!多摩はしとしと、雨が降っております。わが家も受験生がおり、文化祭めぐりをしております。早く受験が終わるといいですね〜。 #cmam at 06/14 21:02

kodawaritai W杯の日本戦 見たいけど風邪のせいか薬のせいか睡魔に勝てず。(以前はこんな事 無かったのに年のせい?)明日に差し支えるので結果は朝までお預け。お休みなさい(T_T) at 06/14 23:50

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

2010年06月13日のツィート

kodawaritai W杯の間だけ、アイコンを変える事にしました(^-^)v at 06/13 10:33

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

2010年06月12日のツィート

kodawaritai 今週は、バスでお出かけナウ。 at 06/12 10:40

kodawaritai 2週、続けて、子供を練習試合に送っていた後、公共の交通機関を利用して、夏休みの体験に申し込んでいない高校の文化祭巡りをしています。 at 06/12 23:16

kodawaritai 今日、行ったのは私立かと思うほど綺麗な校舎。住んでいる所、唯一の市立高校。 http://p.twipple.jp/nEphV at 06/12 23:24

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

2010年06月11日のツィート

RT @purin_ryujin17: アナウンサーはいいから中田とツネで絡んでほしいねんけど…やっぱ無理なの? #nhk #2010wc 2010年6月11日 22:48:46

何を今さらダラダラと、といった感じのNHK。やっと始まる〜 #nhk #2010wc 2010年6月11日 22:49:11
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

2010年06月10日のツィート

RT @a_ddk: ちゃんと会見は行われるの?三上博史と斎藤由貴はどうなるの?ダメ夫は立ち上がるの?どうなる、来週! #dousoukai 2010年6月10日 22:15:57

私も若い頃に戻りたいって思って見てたけど、ここまでくるとイライラする、黒木瞳。斉藤由貴の手を握り締めた真奈の手が印象的だった #dousoukai 2010年6月10日 22:18:25

RT @miruqoo: ハルとナカジの仲がどーなるのかどぎまぎするドラマだと思ってた。なんだ〜リンダとナカジなのか。そしてハルの弟はもう大丈夫なのか。ナカジの父ちゃんとハルの母ちゃんは結局なんなの。来週私は納得できるんだろうか #sunanare 2010年6月10日 23:28:50

北川悦吏子だから期待してたんだけど…。 #sunanare 2010年6月10日 23:32:34
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2010年06月09日のツィート

kodawaritai Tサイトは「TポイントとTカードの総合サイト」です♪ #tpoint at 06/09 20:35

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

2010年06月05日のツィート

kodawaritai 車を止めて切符を買ったら電車が入ってきて乗り遅れたなう。次は17分後。 at 06/05 08:46

kodawaritai 今日は合併以前は北隣だった市の中学へ練習試合。いつもナビより時間がかかるので早めに出たけどほぼ合っていた。さすが制限速度が5〜60キロの道。 at 06/05 08:53

kodawaritai 乗換ナウ。電車の行き先聞かれた。よく道など聞かれるタイプ。 at 06/05 09:05

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

2010年06月03日のツィート

kodawaritai 昨年の夏、見ました〜 RT @twinavi: あのぴちょんくんが車 @pichonkun_go になって、全国を回っているらしいです!エコタネを植えていく参加型キャンペーンも実施中! http://bit.ly/drMA2a http://p.twipple.jp/nb4bP at 06/03 00:20

kodawaritai 中学の学校便りの最後に『学校給食の引き落とし口座』=『子ども手当の支給口座』と。 RT @chocotofu: 増加傾向にある全国の給食費未払い額は2007年度で22億円!だそうな。 http://bit.ly/cJvi3V #shogakusei #kodomo at 06/03 01:01

kodawaritai NHK見ました。新幹線の長い移動、お疲れになりませんでしたか。ちょっとへこみかけてましたが、浜松なうを見て元気充電^^ RT @tsutsumikanae: 佐賀のお仕事終了で帰宅途中、浜松なう。あいぽんの人みんなツイッターしてるね@車内。帰りも富士山見れないかな?… #cmam at 06/03 07:53

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

2010年05月31日のツィート

kodawaritai 寝ようとしたら部屋の前に高校の体験入学の申込書が。手渡ししろ〜。提出が遅くなるじゃない(>_<) at 05/31 01:17

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

