別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年05月31日

2010年05月30日のツィート

kodawaritai 市内は昨日、今日の所が多いみたいですね。数日前までは土日が雨予報だったので外れて良かったですね^^ RT @harako: 今日は小学校の運動会です。 http://bit.ly/aFpbSV at 05/30 11:09

kodawaritai 子供の卒業した小学校のHPを覗いたら、高学年は騎馬戦&城落としに戻ってたー(>_<)みんな6年でやるのを楽しみにしてたのに、なぜかうちの子が6年の年に組み体操に変わって保護者もがっかりしたのよね。何時から戻ったんだろう…。 at 05/30 11:10

kodawaritai 五島or河輪地区?と思って学校の写真を見直したら、音楽&算数の研究校のようですね。 RT @harako: どっと疲れた時は八扇乃湯なう。 http://post.ly/hmy1 at 05/30 19:44

kodawaritai @ensyuji お返事が遅くなってごめんなさい。「kodawaritai」はアフィリエイトを始めた時にお金だけが目的で無く、自分がおすすめできる物をという思いから使い始めました。それ以後、アフィリ以外にも統一して使っているんですよ。 at 05/30 19:52

kodawaritai うちの子だけでは無かった〜。テニスなので顧問からメールきます RT @berrymew: 中学になって最後のバスケット公式戦に向かってます。息子たち、どいつもこいつも来るなというので場所と時間を聞き出すのに母たちで連携プレー。みな、息子たちには内緒で集結。みんなで行けば怖くない! at 05/30 20:59

kodawaritai おめでとうございます(^_^)∠※ RT @berrymew: 初の!公式戦一勝!67対66。最後にフリースロー0.5秒。久しぶりに涙がでました〜お兄ちゃんにはみにきて睨まれたが、かっこよかたよ♪ at 05/30 21:03

kodawaritai 私も怒られます(涙)まずは部活の参観会に、くじけずに行ってやる〜!! RT @berrymew: 帰宅早々、怒られた(涙)来週は来るなとなんども言われ、くじけそうな私。旦那いわく黙っていわせとけ、機嫌良い時にあの時はさぁ〜と話すだろうからと元気づけられた私…でも来週も行ってやる! at 05/30 23:07

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

2010年05月29日のツィート

kodawaritai 今日、部活が無い予定が、昨夜、顧問からのメールで明日も無くなった。 at 05/29 11:54

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

2010年05月24日のツィート

kodawaritai サイレンなってる。川の上流、かなり降ってるのかな。 at 05/24 00:33

kodawaritai 学校のサイト内ブログに上下雨合羽を着て登山している様子がアップしてました。小中学校と野外活動等が雨になるのはうちの子の学年だったのですが、今回は下の学年もだったようです。 RT @musazo: こちらもかなり降ってきました〜。富士山の野外学習は大丈夫だってのかな? at 05/24 20:19

kodawaritai @musazo こちらは夕方にやみましたが、西から天気が変わるので、そちらはまだ降っているのでしょうね。 at 05/24 20:19

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

2010年05月23日のツィート

kodawaritai 見つかってよかったですね^^大きくなってリレーなどは走るの早すぎてチラッとしか映ってないのは私だけ? RT @cmamshon: 結局わかんないままビデオ撮ってて、家で見て見つけた。。。 RT @Risa322: 笑。確かにたくさんいるとわからないかも。そういうものなんですね。… at 05/23 11:06

kodawaritai 夏に向かって日が伸びると、ハラハラドキドキさせられますね。 RT @piannagano: う〜。息子帰宅遅すぎ!塾遅刻だよ〜 at 05/23 11:09

kodawaritai こちらこそ、よろしくお願いいたします^^ RT @ensyuji: @kodawaritai フォローさせて頂きました。今後とも、宜しくお願いいたします!同じ「hamazo」でも宜しくです。 at 05/23 19:34

kodawaritai 午後になってから、雨と風の音がすご〜い。静かになったかな〜と思うとすぐにまた。明日もこんなかしら(´_`) at 05/23 19:53

kodawaritai 学校のサイトは明日から夏服への移行期間となっていた。週末、暑かったので早速、夏服のつもりでいたけれど涼しくなってきた。さーどうする? #kodomo at 05/23 19:59

kodawaritai 明日から2年が2泊3日で富士山に野外活動。校長先生はじめ何人かは修学旅行に引き続き?!それ以外の理由もあって明日は自習が多いらしい。 #kodomo at 05/23 20:36

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

2010年05月22日のツィート

kodawaritai 隣の市の中学で練習試合に車で送ってきた。自転車の許可も出ていたし、隣の隣の学区なのでみんなで行ってくれるとよかったんだけど…。 #kodomo at 05/22 08:27

kodawaritai お迎えなう。送って行った時は暑くて外での練習試合は大変そうだったけど空一面の曇り空。日付が変わる頃から雨予報。 at 05/22 16:04

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

2010年05月21日のツィート

kodawaritai 明日(今日でした)着ていく物だけ洗おうと思ったら雨でぬれていた物だけ○○〜○。 #kodomo at 05/21 00:55

kodawaritai 波が高くてジェットフォイルでほとんどの子が船酔いしたと。うちの子は友達に薬をあげたけど飲む元気も無かったと。
http://twitpic.com/1pfap0 at 05/21 01:08

kodawaritai 持たせてよかった、水無しで、酔ってからでも効く酔い止め薬 RT @kodawaritai: 波が高くてジェットフォイルでほとんどの子が船酔いしたと。うちの子は友達に薬をあげたけど飲む元気も無かったと。 #kodomo http://twitpic.com/1pfap0 at 05/21 01:12

kodawaritai 戻る時は波が高すぎてジェットフォイルは運休でフェリーに。それでも船酔いしたと… RT @kodawaritai: 波が高くてジェットフォイルでほとんどの子が船酔いしたと。うちの子は友達に薬をあげたけど飲む元気も無かったと。 #kodomo at 05/21 01:14

kodawaritai 最初に船舶したフェリーは何ともなかったらしい RT @kodawaritai: 戻る時は波が高すぎてジェットフォイルは運休でフェリーに。それでも船酔いしたと… RT @kodawaritai: 波が高くてジェットフォイルでほとんどの子が船酔いしたと。 #kodomo at 05/21 01:16

kodawaritai TV見てたので、もう少しPC使いたいんだけれど、睡魔には勝てない〜。おやすみなさい。 at 05/21 01:18

kodawaritai お土産は金閣寺参拝記念 金箔入りのお茶と生八ツ橋。あんこが入ってなくて八ツ橋 本来の味で美味でした〜。
http://twitpic.com/1pfh0p at 05/21 01:31

kodawaritai 船舶⇒船泊でした(^_^;) RT @kodawaritai: 最初に船舶したフェリーは何ともなかったらしい RT @kodawaritai: 戻る時は波が高すぎてジェットフォイルは運休でフェリーに。それでも船酔いしたと… 。 #kodomo at 05/21 01:37

kodawaritai おはようございマム 部活中心でなかなか行けないのでお医者さんなう。@アレルギーっ子。 #ohayo #kodomo at 05/21 09:08

kodawaritai 一人で行けるか前もって聞いたら、自転車?お金は?と言われたので外勤 休んだ。学校帰りに予防注射をしに来てた子もいたのに(>_<) RT @kodawaritai: お医者さんなう。@アレルギーっ子。 #kodomo at 05/21 10:11

kodawaritai 外勤休んだけど、修学旅行翌日の午後登校なので子供がいるから無理そう RT @piannagano: 今日は参加できない〜!残念(T_T)エステのお仕事に行ってきまむ♪ RT @c_mam: 今日はキャリア・マムTwitter部「朝練」ですよ〜。 #cmam at 05/21 10:19

kodawaritai アイス好きな息子が一緒に外出しなくなったし、家からは遠いので、テイクアウトできるといいな〜。 RT @c_mam: いってらっさ〜い。もれなくアイス食べたくなりますから。@piannagano: http://ow.ly/1NVCq #cmam at 05/21 10:32

kodawaritai 暑いと言いながら着替えてた。病院行く時から暑かったし、冬服じゃあね。 #kodomo at 05/21 14:45

kodawaritai 部活の準備をして行った。部活やるぐらいなら朝から登校したと思うんだけど・・・。 #kodomo at 05/21 14:49

kodawaritai 洗濯終了〜。なんとか干す場所確保〜。 休みにして良かったかも(^_^;) at 05/21 14:53

kodawaritai 自分へのお土産は…。カステラポーチ。とは言っても中はぬいぐるみに近い状態。切符なら入るかな…(o^∀^o) #kodomo
http://twitpic.com/1pltbl at 05/21 16:54

kodawaritai 家族にはいいのよって言ったら記念に残る物はカステラポーチだけだった(^^;気を利かして買ってきたお茶はうす茶糖みたいな感じなので、みんなで飲むことに(笑) #kodomo http://twitpic.com/1pltbl http://twitpic.com/1pfh0p at 05/21 17:09

kodawaritai 8時前やっと帰宅。顧問からの明日の予定メールと子供の話を総合すると…。1年の事で2年に指導があったらしい。弱いけど先輩を見ているので要領だけはいい3年? RT @kodawaritai: 部活の準備をして行った。部活やるぐらいなら朝から登校したと思うんだけど・・・ #kodomo at 05/21 20:50

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

2010年05月19日のツィート


  • 浜松市では3月から、「防災ホッとメール」の配信が始まりました。 https://service.sugumail.com/hamamatsu/html/ My blog⇒ http://kodawari.hamazo.tv/e2322611.html #hamamatsu posted at 20:10:55

  • 私もっ RT @cmamshon: 新聞で読んで早速フォロー! RT @FDMA_JAPAN: 総務省消防庁です。大規模災害時(日本国内での震度5強以上の地震の場合などを想定)、消防庁がとりまとめている被害情報を発信。大規模な災害がおきていない時は、消防庁からの報道資料等… posted at 20:05:25

  • 小中と林間学校はお天気に恵まれなかったので心配してましたが、傘をささずに見学しているようです^^ in九州 @中学サイト内ブログ #kodomo posted at 18:49:26
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

2010年05月18日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
1,2年の時の修学旅行よりもブログがアップされている〜と思ったら、コース別関西の1チームのみ。先生が写真を送信しているようですが、まめな先生がいらっしゃるのかしら?でも、親としては安心できる時代になりました^^ #kodomo at 05/18 07:50


kodawaritai / ジュビィ
おはようございマム!!子供が修学旅行でいないのでゆっくり寝られました。30分違うだけでも目覚めスッキリ(^^ゞ #ohayo at 05/18 07:57


kodawaritai / ジュビィ
うちの子も三輪車サイズの自転車にしましたよ。 RT @sugayo: 三輪車通り越して自転車っていうのも手です。2歳〜というのもあります @070807080708: 今日じじばばと三輪車を買いにトイザらスに行ったんだけど、決められず(^^;) お薦め三輪車あったら教えて下さい♪ at 05/18 08:01


kodawaritai / ジュビィ
@070807080708 サイズは三輪車なので、みんなが自転車に乗る頃には買い替えたんですよ。三輪車と自転車のペダルは位置が違うのと当時は珍しかったのでみんなと違った方がいいかな〜と思って選びました。買ってくださる方とお子さんとご両親が気に入られた物が一番いいと思いますよ^^ at 05/18 20:10


kodawaritai / ジュビィ
行った先でも体育座りしてました〜。建物の中だったのは救いですが多分外靴です(もう笑うしかない) RT @candy6426: それはキツイですね。。 RT @kodawaritai: 制服なのに校庭で体育座りしてる〜〜〜!!出発前なのに辞めてくれ〜〜〜(´_`) #kodomo at 05/18 20:18

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

2010年05月17日のツィート


  • 学校のブログに朝の集合の様子がアップされていたんだけど…。制服なのに校庭で体育座りしてる〜〜〜!!出発前なのに辞めてくれ〜〜〜(´_`) #kodomo posted at 20:19:02

  • 中三になっても心配は同じ。今日から船中含む三泊四日の修学旅行 RT @Fran_moon: 小6息子、学校行事で今日から二泊三日のお出掛け。酔わないかなあ、ふざけて怪我しないか、着替えは足りるか、忘れ物してないか、心配だう!。 #shogakusei #kodomo posted at 07:35:33

  • 隣接校の学区外なので車で送った帰り道。集合時間までぎりぎりそうな場所で男子数人がたむろ。この子達 大丈夫? posted at 07:26:14

  • 今朝に限ってお腹の調子が悪いと。薬を飲ませたけど京都までバスなのでちょっぴり心配。 #kodomo posted at 07:20:09

  • お気に入りのモナコグランプリ。PCをシャットダウンしたらTVをスリープにして寝ます。 RT @kodawaritai: 修学旅行で明日は早起きなので、おやすみなさい。昨年の富士山と一緒で初日の昼食は学校で準備。それだけでもゆっくりできるのでありがたや〜。 posted at 00:32:19

  • 修学旅行で明日は早起きなので、おやすみなさい。昨年の富士山と一緒で初日の昼食は学校で準備。それだけでもゆっくりできるのでありがたや〜。 #kodomo posted at 00:27:41

  • 明日からの修学旅行。水筒でなく、買っていいと言って喜んでる中3生。林間学校などと違って、宿泊先で毎朝、準備をしてもらうのもたいへんですものね。 #kodomo posted at 00:23:22
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2010年05月16日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ブログ見たのに忘れてた〜TVでもいいから覗いてみたい RT @candy6426: @micanaitoh: 本日9:30〜日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」 に、ギャルソンカフェ @garconcafe が登場します(≧∇≦)坂本冬美さんとNON STYLEさんがギャルソン体験!! at 05/16 11:24


kodawaritai / ジュビィ
「配信なう」で紹介された爆炒を探してたんだけど、残りが少なかったので心変わり(笑)今日のお昼はとろ〜りチーズのチキンライス #cmam
http://twitpic.com/1obr2m
 at 05/16 21:56


kodawaritai / ジュビィ
裏面の表示時間でチンしたら、チーズはとけちゃったけど風味はしていて美味でした^^ RT @kodawaritai: 今日のお昼はとろ〜りチーズのチキンライス #cmam http://twitpic.com/1obr2m at 05/16 22:50


kodawaritai / ジュビィ
こちらもカトキチ、かぼちゃの鷄そぼろあん重ね揚げ。一品足りない時の付け合わせ用に買いました。
http://p.twipple.jp/qPcsb
 at 05/16 23:16

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

2010年05月15日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
修学旅行前で、昨日は給食を食べて帰ってきたのに今日はなぜか1日練習。顧問におにぎりを自分で作ってくるように言われてにぎっていった。 #kodomo at 05/15 07:59


kodawaritai / ジュビィ
.@twinavi でアイコンに「IRIS-アイリス-ロゴきせかえ #iris_jpn 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/kodawaritai at 05/15 09:11


kodawaritai / ジュビィ
ここ見てなかったら一人1本買ってた RT @cmamshon: う、あたくしも、先週これ買ってしまった・・・買いたいと言ったオットに責任とってもらいました!キリッ RT @PionRS: やっぱりハズレ @apkyoko: http://twitpic.com/1nmkiw at 05/15 22:48

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

2010年05月13日のツィート


  • お疲れさまー。うちの子の園は総会は無かったけど気持ちわかる〜。月に1度まとめて給食を頼めたので行事のある日は全部給食にしてました(^^ゞ RT @bluehozy: 今日は、娘の幼稚園の父母の会総会&参観。朝からお弁当だけでも面倒なんだから水曜日には行事を入れないでほしい・・・ posted at 08:07:58
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010年05月12日のツィート


  • 塾のお迎えに行ってきました。ルールが変わってからの久々のお迎え渋滞。定期テスト模試だから、仕方ないっか〜。先生方、いつも交通整理ありがとうございます。 posted at 22:20:35
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

2010年05月11日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ロールケーキは好きではないのですが、美味しかったですよ RT @kyoturbo: RT @fussyK: 気になる。ホントに美味しいのかな〜 RT @kyoturbo: セブンイレブンの3つのヒミツ!「極上ロール」うまいよー http://twitpic.com/1mocy9 at 05/11 01:54


kodawaritai / ジュビィ
RT @cmamshon: マムの社長のインタビューが紹介されています!ぜひご覧ください^^ #wmjp #cmam #kosodate PHPのびのび子育て 子どもの一番身近な「生きることのお手本」になるhttp://bit.ly/c8OAwL at 05/11 07:43


kodawaritai / ジュビィ
RT @cmamtokai: マザーズフェスタの名古屋地区でのイベント企画に関するアンケート回答者大募集http://careermam.della-nagoya.jp/e179286.html テレビ愛知さんの企画のお手伝いです。お母さんの声をもとにお母さんのためのイベント作り at 05/11 07:45


kodawaritai / ジュビィ
RT @cmamshon: かなえ社長出演しマム〜♪いきいきフォーティ(!?) RT @tsutsumikanae: RT @chihiro842: @tsutsumikanae  5/26 NHK第二放送(3ch) 8:30〜 堤さんご登場との事、伺いました。 at 05/11 07:46

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2010年05月10日のツィート


  • 昼過ぎに雨が降ったり、やんだりしていたので学校の脇を通ったら部活やってた。 posted at 18:09:31

  • 修学旅行用にguへ下着を買いに。お値段が魅力的なのに欲しいサイズが売り切れ〜。諦めてスーパーへ(>_<) posted at 18:05:24

  • 前の車のヘッドレストにそれぞれモニターが。信号待ちの度に見ていると目が回りそう。 posted at 17:59:45
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

2010年05月09日のツィート


  • 季節がら長袖か半袖か迷う。夏服で行く案があってどちらで行くかも決まってないらしい。 #kodomo posted at 17:45:14

  • 小学生の時は私服だったから全部入れられたけど、室内以外は制服か体操服だから学校が休みにならないと無理。 #kodomo posted at 17:43:17

  • 一週間後の修学旅行の準備なう。足りない物があれば買いに行かなければならないのに、本人は来週やればいいつもりでいる(-.-;)バックの中に入れて整理はさせる事に #kodomo posted at 17:31:54

  • 同感です!!歌については賛否両論あるみたいなので書きませんが… RT @DinnerRushTKDY: 中川あゆみって歌手の人が紹介されてた。両親に親権を放棄されるってどんな親なんだ。 posted at 11:16:40

  • 歩いて5分の所はいつもたくさんあります。ロールケーキは好きではなかったのですが、あまりの反響に昨日買って、今食べました。スポンジもクリームも程よい甘さで美味でした〜 RT @kohmi: @711U_Mihama: @hisayuu05: http://bit.ly/9qsMM1 posted at 09:07:22

  • 飲むのがもったいないですね http://twitter.com/piannagano/status/13601048267 ついっぷるで写真が見れな〜いと思ったらURLが短縮されていたのでツイートしなおしました(^^ゞ http://twitpic.com/1m0p4n posted at 02:26:45




  • 飲むのがもったいないですね RT @piannagano: すごーーーーい!! RT @mirai_camui: 見てるだけで幸せ♪ RT @thormahler: ふわふわミルクコーヒー http://bit.ly/99UhJL posted at 01:09:32

  • みなさんナビ迷子になったらしく、迎えに行った時、その話で盛り上がった(笑) RT @kodawaritai: 思ったより早く着いたけど、駐車場がわからず迷子。いつもそうだけど、正門か駐車場入口を目的地になるようにして。トヨタ純正ナビ。 posted at 00:35:57
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010年05月08日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
近くに住んでいらっしゃる方の情報が一番ですよ^^ RT @k_coz0707: @kodawaritai どぅいたしましてららぽゎぉみせもたくさん入ってるから映画の時間が合わなかったらお買い物でも時間潰せるかも〜!私西中の近くに住んでるので思わず回答しちゃいました at 05/08 00:23


kodawaritai / ジュビィ
市内の国道の一部が片側四車線になってからバイパスも渋滞するので早く出たけど空いていた。30分ちょっとで掛川なう。 at 05/08 11:08


kodawaritai / ジュビィ
家から昼食を食べて行くと早すぎるので目的地近くで食べる事に。県西部出身者が時々紹介しているハンバーグレストランにするつもりだったけど十一時開店なので、余裕をもってファミレスも候補に。 at 05/08 11:16


kodawaritai / ジュビィ
おはしカフェガストで蒸ししゃぶせいろと桜海老ごはん膳。Tポイントも貯まってラッキー #tpoint
http://twitpic.com/1lxljv
 at 05/08 11:53


kodawaritai / ジュビィ
隣に幼児、三人連れてママ二人。お箸を耳に入れそう。メニュー見てるのもいいけど子供から目を離すな〜 #kodomo #kosodate at 05/08 11:59


kodawaritai / ジュビィ
思ったより早く着いたけど、駐車場がわからず迷子。いつもそうだけど、正門か駐車場入口を目的地になるようにして。トヨタ純正ナビ。 at 05/08 12:07


kodawaritai / ジュビィ
PCしながらタンブリングなう。今日はスクールウォーズに似たような展開?! #tumbling #tbs at 05/08 20:49


kodawaritai / ジュビィ
ヘルシーな蒸し料理を迷わずチョイス。美味しかったです。ごはんは他に3種類選べましたが桜エビの季節なので… RT @Ryo_ita: 美味しそう!今度食べてみたい!RT @cmamshon: おはしカフェ、自宅より歩いて3分…RT @candy6426: きれいな写真!おいしそ〜 at 05/08 23:14

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

2010年05月07日のツィート


  • @k_coz0707さん どうもありがとうございますm(_ _)m 漫喫、早速検索しました。ららぽーとで映画もいいかも。浜松から車です。天竜川が4車線になったのに磐田バイパスが1車線のままだから上りは混むので、帰ったらすぐ迎えになるし。かといって東名を2回も使いたくなかったんです posted at 23:50:44

  • 5月8日、子供の部活の練習試合で掛川市の西中学に行きます。3,4時間ぐらい過ごせる所をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうかm(_ _)m #kakegawa posted at 20:07:34

  • おはようございマム。今週は代休が有ったので1日だけですが、気分を変えて今から仕事に行ってきま〜す #ohayo RT @kodawaritai: 「原爆の子の像」のモデル… RT @cmamshon: トクダネでクミコさんの祈りのこと… http://bit.ly/cN4stx posted at 08:35:38

  • 「原爆の子の像」のモデル佐々木禎子ちゃんと会った事のない甥にあたる作者佐々木祐滋さんが作った唄と言ってたような…。歌だけでなく由来を聞いて涙が止まらなくなってしまいました。 RT @cmamshon: トクダネでクミコさんの祈りのこと… http://bit.ly/cN4stx posted at 08:17:42

  • ブログ更新しました。モスのとびきりハンバーグサンド… - もうよそではハンバーガーは食べられないほどの美味しさでした http://kodawari-tai.seesaa.net/article/149015455.html #mos posted at 00:13:38
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

2010年05月06日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
Uターンしたら5月4日は休みになっていた。全国的に休みと休みの間が休みになったら浜松まつり明けの6日は市立学校が休みだったのは、確か昨年まで? at 05/06 08:08


kodawaritai / ジュビィ
部活も休みだったので、久しぶりに子供は学校。勤務先は旧市内の為、日曜参観の振替が今日で休み。1日行ったらまた休み。 at 05/06 08:08


kodawaritai / ジュビィ
4日、5日で宿題をやる約束で3日はまる一日、自由にさせたのに。塾の宿題が終わってないと(´_`)雨予報の金曜日、部活が休みになると思うので遊ばずにがんばってくれ〜〜〜。 at 05/06 08:11


kodawaritai / ジュビィ
顧問から土曜の予定のメールが届いた。初めて隣の隣の市で、東名使って37分。国道のバイパス使って約1時間。子供が向こうにいる時間4時間。土地勘無いので家に戻ろうか、時間をつぶせそうな所を検索するか。どうやって過ごそ〜(´_`) at 05/06 23:27

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

モスのとびきりハンバーグサンド

昨日、モスの携帯サイトから9日までのとびきりハンバーグサンドのクーポンメールが届いた携帯電話

うちの子はマック好き。私と主人はモス。
誘っても子供が行くと言う筈がない。

そこで、私は代休で子供が学校の今日しかないのでお昼を食べにファーストフード

チーズとトマト&レタスとで迷ったんだけど、サイドメニューも試したかったのでお手頃価格のチーズにしました。

注文してから作ってくれるから温かさが全然違う。

テイクアウトなんてもったいない。絶対にお店で食べなきゃ。

今までモスではテリヤキチキンバーガーかホットドッグ系かライスバーガー系しか食べた事が無いんだけど…。

去年も今年も王様のブランチとロッテリアのコラボセットも美味しかった(特に今年はシェーキがちゃんといちごの味もしてたし)のよ。

でも、もうよそではハンバーガーは食べられないほどの美味しさ手(チョキ)

実はとろけるタイプのチーズ以外は苦手なんだけど乳臭くなかったし、黒胡椒の効いた醤油ソースは私好み。
お肉は、100%国産っていうのも嬉しいしわーい(嬉しい顔)

サイドメニューで頼んだオニオンフライも塩味とタマネギの甘さで美味でした〜。

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


続きを読む
ラベル:ハンバーガー
posted by 瑠璃 at 23:06| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

