別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年04月30日

2010年04月29日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
大会の付き添いの当番が終わったので、子供の試合の時間まで車で待機。雨が降った後なので外は寒かったけど車内がちょうどいい。 at 04/29 11:00


kodawaritai / ジュビィ
屋根の無いコートでも試合をやってました。さすが国体で使ったテニスコート。かえって屋根付きの方が日が当たらず寒かった〜。 at 04/29 15:34


kodawaritai / ジュビィ
今日は送り迎えも当番なので子供の試合を一試合見て帰宅。ちょうど学校が終わったみたいで下校中。実は今日は参観会とPTA総会。 at 04/29 15:39

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

2010年04月28日のツィート


  • 昼間は勤務先の遠足の付き添いで子供の中学の隣の公園へ。朝は自分の、夕方は子供のお弁当作り。 posted at 18:55:14

  • 明け方まで大雨警報が出ていたので明日の試合に備えて、隣の市の室内テニス場で練習。塾が有るのでお迎えなう。 http://twitpic.com/1j2al8 posted at 18:51:39



posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

2010年04月26日のツィート


  • kyoturboさんのご主人、静岡県によくいらっしゃるんですか? RT @kyoturbo: うちの旦那に買ってきてもらうとか!RT @kodawaritai: 浜松では買えなくなったので、思い出したら… RT @candy6426: パンつながりで、のっぽパンも食べたい〜 posted at 21:52:21

  • 浜松では買えなくなったので、思い出したら食べたくなっちゃった〜 RT @candy6426: パンつながりで、のっぽパンも食べたい〜 RT @kodawaritai: パンにも富士宮焼きそば RT @candy6426: 帰省したら食べたい! posted at 21:15:27

  • 修学旅行で長崎にも行くので、明日、学校で千羽鶴を折ると言って特訓中@中3生 posted at 20:52:50

  • むしょうに食べたくなる焼きそばパンにも富士宮焼きそば RT @candy6426: 帰省したら食べたい!富士宮やきそば〜 http://ow.ly/i/1em0 http://twitpic.com/1if9p9 posted at 02:12:37

  • 噂のパウダー250%ハッピーターン見っけ。薄味好みの息子、味こいといいながらあとひいてるらしい。私は満足。また買おっ。 http://twitpic.com/1if4fk posted at 01:52:53




  • GWの大会で初めての生徒見届け。話しかけると怒られるので本を買うことに。自動車通勤で最近は読書の時間が少ないので2冊以上でなく、面白そうな本を探してたらなかなか無くて(´_`)やっと見つけたのがツイッターで見かけた「食堂かたつむり」 posted at 00:42:25

  • 旗振りのお母さんがいると思ったら通勤途中の小学校はどこも休日の参観会。実は勤務先も。 #kodomo posted at 00:27:08

  • 2度寝して部活に間に合わない息子を送りながらの年に数回の休日出勤(´_`) #kodomo posted at 00:26:33
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

2010年04月24日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
良かった〜。タイムリミットを決めているのうちだけでなくて^^自分の親との同居なので、母に私が楽したいからって言われる事が多いんです。 RT @musazo: 我が家もタイムリミットは夕食(笑) RT @kodawaritai: 給食用のお箸出すように声をかけると… #kodomo at 04/24 23:14


kodawaritai / ジュビィ
8時半頃起きてきて、11時には部活に行くと。朝食と昼食の間、ほとんどないじゃない(´_`) at 04/24 23:51


kodawaritai / ジュビィ
明日は年に2,3回の日曜出勤。朝が弱いのでそろそろ寝ないと。子供は自分の学校での練習試合なので送り迎えが無くて良かった〜。 at 04/24 23:59

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

2010年04月23日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
夕飯の片付けの時に給食用のお箸出すように声をかけると、自分で洗うのが嫌であわてていつもは出してくるんだけれど。出し忘れたらしく、珍しく洗ってあった。やればできるんじゃない、中3生。 #kodomo at 04/23 23:44

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

2010年04月21日のツィート


  • ついっぷるにリスト機能が。日本語でわかりやすいし、画像もクリックしないで見られるし〜(^-^)v (気づいたの遅かったかしら?)子供も始めたので、使わせよ〜 posted at 08:36:18
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

2010年04月19日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
一回目の志望校調査書の提出期限。遊んでばかりで入れるところでいいと言っていたので心配だったけど、合格圏内より上の学校にすると。かなり頑張らないと無理なので、変えることになるかもしれないけど、後悔しないようにがんばってほしい。 at 04/19 01:45


kodawaritai / ジュビィ
友達の家で明日の全国学力状況調査の過去問をやらされたらしいと言っていたので、印刷しようと思ったらページ多すぎ。たぶんやらないので印刷は諦めてサイトで確認だけさせた。 http://bit.ly/bYQIVk #kodomo at 04/19 23:29


kodawaritai / ジュビィ
全国学力状況調査の昨年の数学Bの紋切り遊び。数学というより知能テストみたいで私は好きだけど、もうすでに諦めた中3生(´_`) RT @kodawaritai: 友達の家で明日の全国学力状況調査の過去問をやらされたらしい… http://bit.ly/bYQIVk #kodomo at 04/19 23:32

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

2010年04月18日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
新年度の出勤に備えて今日はカットとカラーリングに。東京だったら行ったのに〜(´_`) RT @c_mam: マムの社長をミラクルチェンジさせた!DIFINO関田さん指名で20%オフ!!キャリア・マム会員だけ… 詳しくはこちらから→ http://ow.ly/1vmEC #cmam at 04/18 20:22


kodawaritai / ジュビィ
よくある、ビニールに印刷だけっていうのではないんですね。私も欲し〜〜〜 RT @kyoturbo: そそ、本物の縮小なので、実にリアルw RT @barchtta: @nondrinker007  ストラップが揺れる度にたこ焼きがシャカシャカ言って楽しいです^^  #cmam at 04/18 20:45

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

2010年04月17日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ヤバイ話もありましたが、ナイスミドルさんと商品の魅力がいっぱいあふれていて楽しかったです。添加物の使われていない冷凍食品、上手に使っていこうと思います。 RT @KATOKICHIcoltd: 内容ヤバイです RT @kodawaritai: @c_mam #cmam #flkt at 04/17 02:00


kodawaritai / ジュビィ
わ〜、candyさんもご出演。元気そうなお姿を拝見できてよかったです^^ RT @candy6426: RT @KATOKICHIcoltd: 内容ヤバイです RT @kodawaritai: @c_mam: http://bit.ly/a54H63 #cmam #flkt at 04/17 02:23


kodawaritai / ジュビィ
「テスト」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/14915 at 04/17 21:35

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

2010年04月16日のツィート

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

2010年04月15日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
昨日から良い夫婦の日が報道されているので、いい夫婦の日と両方を検索してみたら、どちらも検索結果のトップは同じサイトだった(笑) http://bit.ly/9iPpsh at 04/15 09:10


kodawaritai / ジュビィ
いつから4月22日が良い夫婦の日になったの?1は無いじゃないって思って検索したら、11月22日(いい夫婦の日)は1988年から、4月22日は 1994年からだった。 RT @kodawaritai: 昨日から良い夫婦の日が報道されている… http://bit.ly/9iPpsh at 04/15 09:22


kodawaritai / ジュビィ
最近、外せるようになったみたいですよ^^なので私もTポイントを付けました。個人的には、もうしばらく桜が付いていてもいいのでは…って思います。 http://bit.ly/cZiA2D RT @cmamshon: 粒谷区の女性支援課にc_mamを入れていただきました!で、粒谷区… at 04/15 17:45

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

2010年04月14日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 浜松市子育て情報サイトぴっぴ - 先日、子ども手当について調べていて見つけたのが浜松市子育て情報サイトぴっぴ http://www.hamamatsu-pippi.net/inde..http://am6.jp/cinkJI at 04/14 00:56


kodawaritai / ジュビィ
おはようございマム 窓が空いているかと思うほど、家の中まで風の音。(雪はほとんど降らないけれど、○○のからっ風で体感温度が低いんです)雨降ってなくて良かった〜。傘差すの下手な中3生。 #ohayo at 04/14 08:23

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

2010年04月13日のツィート


  • 昨日の昼過ぎからの雨でコートが使えなかったらしく、帰ってきた中3生 posted at 16:58:07

  • 楽しみ RT @GEORGIA_JAPAN: 4/14から始まるTwitter上での歴史小説「本能寺は変〜信長は生きていた〜」は、こちらのリスト(http://ow.ly/1xhEV )をフォローいただくと、より楽しむことが出来ます!このアカウントと合わせてフォローしてください! posted at 01:20:35

  • .@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ #tpoint 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/kodawaritai posted at 01:05:44
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

2010年04月12日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
Firefox 3.6 用の Personas でミッキーとミニーに着せ替えました^^ ツイッターデザインもあり、すごっ!! http://bit.ly/fx36personas at 04/12 09:27


kodawaritai / ジュビィ
PCの壁紙はTDR http://bit.ly/bCxEhg at 04/12 09:27


kodawaritai / ジュビィ
1日雨予報がやんでます。 in静岡 部活ありかな? at 04/12 09:50


kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 学校の管理下でケガをしたときは… - 先日浜松市小・中学生医療費助成制度が始まりましたと書いたばかりですが、学校から浜松市小・中学生医療費受給者証を使用しないでくださいという手紙が.. → http://am6.jp/bmSiaU at 04/12 21:22


kodawaritai / ジュビィ
キャッ! どうしよう!! 診断は誰でも作れるようです http://shindanmaker.com/c/make @kodawaritaiを秘かに想っている人は「17人」いるようです(波乱があるかも)。 http://shindanmaker.com/1276 #omoware at 04/12 23:07


kodawaritai / ジュビィ
RT @piannagano: 長野市在住の女性でクルマの試乗レポのお仕事してくれる方探してます〜♪http://bit.ly/a2XALEお子さん連れ大歓迎!!やってみませんか〜〜(*^_^*) at 04/12 23:15

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

2010年04月09日のツィート


  • ブログ更新しました。 4月から変わった事 - みなさん、ご存知の事でしょうが、子ども手当について市のサイトをチェックしていたら、平成22年4月1日から変わった事がトップページのトピックスに掲載されていま.. → http://am6.jp/cKTQKp posted at 02:45:24
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

2010年04月08日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
子ども手当などと扶養控除の一部縮小で実際に家計はどうなるかを計算してみました。 http://bit.ly/bd2KQ5 #kodomo at 04/08 13:20


kodawaritai / ジュビィ
お嬢さんが学校に行った後でちょっと残念でしたが、@Taichi_Yamazaki さんへの宇宙からの電話。ホント、すごい時代になったものです!! http://bit.ly/cC4fc0 http://bit.ly/cITOyv at 04/08 13:42

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

2010年04月07日のツィート


  • 部活の顧問、もちあがりで2年かと思ったら3年に。厳しいから言う事聞くので担任になるように念じておけばよかった。授業をもってくれるだけ、よしと思おう。部活に厳しく授業は楽しいと評判の先生。 posted at 23:44:30

  • 役員の投票用紙が有った。クラスにお願いできそうな人がいないと思ったら、決まっている人がふたクラスにかたよっていた(´_`)小学校のように自分達で決めるのではないからもめないだけいいけれど…。幼稚園のように先生が調整してくれるんだろうな。 posted at 23:40:11

  • 塾から帰ってから、学校からの手紙を出してきた。もっと早く出してよ〜っ(−−〆) posted at 23:34:10

  • 中学のブログに新入生の人数が。ある町内の男子のほとんどが隣接校に行くと聞いていたけど、卒業生より1人少ないだけなのでたぶん5クラス。1,2年4クラスで3年だけ一クラス多いと体育大会の応援が盛り上がりに欠けるかもと思っていたのでちょっと安心。 posted at 20:32:32

  • 買物に行ったら新しい制服姿の子が何人か。初々しい姿を見ると、こちらまでウキウキした気分になります。天気予報では雨が心配でしたが降らなくて良かった〜。 posted at 17:22:23
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

2010年04月06日のツィート


  • @symary123 ご入学、おめでとうございます。体育館の電球の件、以前、子供会がらみで聞いた事があります。移動式の脚立の大きいのを使うらしいのですが、10万円単位の金額がかかるらしいので、私の住んでいる市では年に1回替えるみたいです。 posted at 01:08:59
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

2010年04月05日のツィート


  • トラベル版ラッキーくじ @RakutenTravel https://kuji.rakuten.co.jp/c6c117713/win 初めて2日続けての当選^^ でも、ラッキーくじが増えてから当選確率が低くなっているような感じ。一度、ぜ〜んぶ当選しないかしら・・・。 posted at 08:49:16

  • ブログ更新しました。 子ども手当 - 1日からで子ども手当の手続きが始まったと言っていたので区役所に行こうと思ったけれど、念のため、市のサイトを覗いてみることにトップページのトピックスにありました。子ど.. → http://am6.jp/bLnBXl posted at 08:20:15
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

2010年04月03日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
私も兄弟がいれば子供同士で遊んでくれるのにとか同じように思った事が何度もあります。中学に入って自分の世界を持つようになって今は遊び相手になって欲しい母です。 RT @sugayo: @piannagano ありがとうございます( i_i)子ども一人なんで、遊び相手に、食事作り、… at 04/03 10:59

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

