別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年03月31日

2010年03月30日のツィート


  • 近所の子がおばあちゃんとお散歩しながらうちに。お兄ちゃんは学童保育。保育園は年度変わりの教室移動などで休み。園の事情もわかるし、仕事を休んだり、預けられる人ばかりではないし・・・。認可保育園に入れてもいろいろとあるんですね。 #KODOMO posted at 17:48:35

  • 朝 ゴミ捨てに行く時、幼稚園のスクールバスが来た。うちの子の時はコース確認で通っただけだったけど、先生が降りられ時間もはかっていたみたい。中学のブログでは新しい教科書が届いていたり。あちこちで新年度の準備が始まっています。 #KODOMO posted at 17:30:03
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010年03月27日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
昨年、初めて春休みの宿題を経験して文句言ってたうちの子には内緒にしとかないとφ(..)メモメモ RT @cmamshon: イマドキの子供たちって大変ねぇ!受検勉強頑張ったんだから春休みくらい遊ばせてあげたい! RT @izumi_tw: うちの娘も宿題でましたよ。高校は大変だな at 03/27 23:35

posted by 瑠璃 at 00:15| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

2010年03月21日のツィート



kodawaritai / ジュビィ
アニメ見たさに自力で起きたと思ったらしっかり寝ている中二っ子。朝も昼も食べないでいつまで寝てるんだろう?ガンダム見れなかったって言わないでよ〜。 at 03/21 13:48


kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 浜松市防災ホッとメール - に登録しました。浜松市では3月から、市民に携帯メールなどで防災情報を知らせる「防災ホッとメール」の配信が始まりました。届く情報は緊急情報、環境情報、健康.. → http://am6.jp/czq7sI at 03/21 14:11


kodawaritai / ジュビィ
塾の高校入試分析会に親子で行ってきた。早く受験モードに入ってもらいたいものだ〜(´_`) at 03/21 21:27

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

デコポン

職場で食べてから、我が家ではデコポンがブームです。


デコポン.jpg元々、私はネーブルが好きだったのですが、ネーブルのように袋は薄く食べられちゃうのに、ナイフなどを使わなくても皮も手でむけます。
味もネーブルのように、甘くて酸味が少なくてはずれる事もすくないんですよ。

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


タグ:デコポン
posted by 瑠璃 at 00:02| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
昨日は市内の小学校の卒業式。ママ友からのメールに、うちの子の同級生の妹さんの写真が添付されていて。年少さんから知っている子なので、素敵な女の子になったな〜って思ったらウルウルしちゃいました。 at 03/20 10:05

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

2010年03月19日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
卒業式後は在校生も混ざって写真撮ったりするのかと思ったら、3年生は隣の公園に行ったから近寄らないように学校から言われたらしい。 at 03/19 00:02


kodawaritai / ジュビィ
3日続けての再登校。帰ってきたかと思うと食事をしている時間がない時もあるし。だからって有り合わせの物にすると文句を言うのでお昼の献立困るのよね〜。早起き苦手なので、お弁当よりはいいんだけれど…。がんばれ私。 at 03/19 00:13


kodawaritai / ジュビィ
@musazo 校内の研究授業の関係で、鞄だけ置いて往復 走ってた事もありました。午前だけの時は練習が長引くこともあるし。球技はコートの都合もあるので特にまちまちみたいですね(´_`) at 03/19 00:39


kodawaritai / ジュビィ
購入方法が選べるようになる直前に買った携帯。お気に入りだったけど基本料を下げるために機種変。今度のは中断ができないので使いにく〜い。
http://twitpic.com/19ck5v
 at 03/19 01:09


kodawaritai / ジュビィ
中学のサイトを見たらもう終了式の様子がブログにアップされてた!!体育館はシートもパイプいすも無くなり制服で体育座り^^ at 03/19 09:37

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

2010年03月18日のツィート


  • 昨日も今日も再登校まで時間がたっぷり、中2っ子。卒業式の準備は1,2年でやったけど2年が早く終わり、今日の片づけは1年だけなので部活の開始時刻が遅かったらしい。小学校なら上級生の方が残るのに…。 posted at 23:59:55

  • ヨーカ堂でナナコで支払ったら福引きが。ふだんは子供がいないとやらずに帰るんだけど・・・。色の付いた玉だったのでびりではなかったみたい。フォルダーをいただきました。子供にあげようと思ったらアニメイトで買うと言われた。 http://twitpic.com/19c13o posted at 23:35:37




  • ヨーカ堂でナナコで支払ったら福引きが。ふだんは子供がいないとやらずに帰るんだけど・・・。色の付いた玉だったのでびりではなかったみたい。フォルダーをいただきました。子供にあげよ... http://twitpic.com/19c13o posted at 23:30:34




  • 昨日は職場の人たちとランチ。個室で話に盛り上がっていたら、写真撮るのを忘れちゃった(^^ゞ posted at 09:55:57
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

2010年03月17日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ご長男、偉〜い。うちの子の方がお兄さんなのに絶対にやらないもの(一人っ子は駄目だ)今日はどうでしたか。お大事に。 RT @bluehozy: 頭痛がひどく8時過ぎからダウン。夜中に気付いたらお風呂は長男が洗ってくれていて、子供たち勝手に入って寝てました。。歳相応に体を労らねば。 at 03/17 23:16

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

2010年03月15日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
TVつけたままPC使っていたら、セナの名前が。アイルトン・セナの甥がF1に出てたなんて、そんな時代になったのね。鈴鹿に見に行ってから、次のシーズンが始まってそれほど経っていなかったので、亡くなった日の事を今でも忘れられない。 #F1 at 03/15 00:44


kodawaritai / ジュビィ
1年限りで無効になってしまう企業もやってくれると捨てるポイントが無くなるのにな〜 RT @tpoint: Tポイントでの募金ができるようになりました!1ポイントから募金可能です。子供や地球・危機に瀕している動物などを助けることができます。⇒http://bit.ly/9NtLgz at 03/15 19:45

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

2010年03月13日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
前の方のツイートも見ているので、空港つながりも兼ねて書いたつもりなんですが…。 RT @nakakenpapa: 私はお台場で見ました!茨城空港はそれぐらいやらないとダメだろうって話です。 at 03/13 02:11


kodawaritai / ジュビィ
もう昨日になるけれど…。通勤途中の車内のBGM化しているTVで、韓国から東京、箱根、静岡空港というツアーがあると。静岡空港も少しは利用者が増えるのかな〜? at 03/13 02:18


kodawaritai / ジュビィ
私も6月です^^ RT @norizosama: あら6月なの?仲間じゃんRT @candy6426: おめです☆6月が待ち遠しい!RT @berrymew: キャリア・マムのサイトマイページ。誕生日にログインすると http://www.c-mam.co.jp #cmam at 03/13 02:21


kodawaritai / ジュビィ
なぜか隣の市の研修大会に出るので送ってきた。今までで一番近くてナビでは10分。だけど自転車通学禁止なので仕方ないっか〜(-.-;) at 03/13 08:01


kodawaritai / ジュビィ
指定の駐車場に早く着いたので門の確認。私立かと思えるほど立派な校舎。道路を挟んでの広いグランドに、囲いから察するに広そうなプール(@_@)さすが合併前は一校しかなかった旧町立中学。 at 03/13 08:09


kodawaritai / ジュビィ
出た試合は全部勝ったと^^おかげで私は1日待機(>_<) at 03/13 17:00


kodawaritai / ジュビィ
恋人の日(額縁組合)と(アンネの)日記の日らしいです RT @norizosama: @kodawaritaiさんは何の日?@candy6426: @berrymew: キャリア・マムのサイト。誕生日にログインすると http://www.c-mam.co.jp #cmam at 03/13 20:35


kodawaritai / ジュビィ
お二人のように語呂合わせの方がい〜い RT @norizosama: ロックの日〜RT @candy6426 虫歯の日〜 RT @berrymew: 誕生日にログインすると!気になる人はまずは登録!http://www.c-mam.co.jp #cmam at 03/13 20:50

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

2010年03月12日のツィート


  • 等身大ガンダムですよね?工場もあるので、今年の夏に静岡にきますよ。 RT @piannagano: 絶対行きます!!RT @nakakenpapa: RT @yushi39: RT @kasakoworld: RT @Airchariot http://bit.ly/aVATYr posted at 01:29:22

  • 卒業式後に部活に再登校なので、子供はコンビニ弁当を喜ぶのですが、家族のひんしゅくをかうので。事務局に行くのが私の夢だし、しばらく東京に行ってないのでいつか必ず。 RT @c_mam: 託児ございマムよ〜。ぜひいらしてください^^ http://ow.ly/1gn0u #cmam posted at 01:14:42

posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

2010年03月11日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
もう今日だけど、久しぶりの1日晴れ予報。今週は朝や夜に雨が降っていて、ジャージが泥まみれで帰ってきたけれど、明日はコート整備しないですむかしら?中2っ子 #kodomo at 03/11 01:19


kodawaritai / ジュビィ
なんらかの問題が発生しています。しばらく経ってから再度お試しください。とメッセージが出るけれど、ツイートされてる。ついっぷる at 03/11 01:24

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

2010年03月10日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ボランティアにポイントがついたら嬉しいかも。育児や介護の一部にはありますが…。ボランティアをして貰ったポイントを、頼みたい時に使えるように、もっといろいろな分野でなると、頼みにくい人もお願いしやすくなるし、逆もありそうなので。 #RakutenSPG_point at 03/10 13:12


kodawaritai / ジュビィ
暴風雨は、昨晩のうちにおさまったけど、やっとお日様が顔を出して暖かくなってきた^^ at 03/10 13:53


kodawaritai / ジュビィ
塾も3月から新年度のスタート。送って行ったら、小学生のお迎えと中学生を送るのとで敷地内も国道も渋滞。小6の一部が自転車通学するようになると少しは緩和されるのかな〜。 at 03/10 20:22


kodawaritai / ジュビィ
仕事の都合はつくのに子供の方が。行けなくて残念。 RT @c_mam: こちらのロールケーキの予定です〜!ごくり ●おしゃべり会in東京・多摩●3/18、新事務所でお茶会開催です http://ow.ly/1gn0u #cmam http://twitpic.com/17nvs3 at 03/10 21:37


kodawaritai / ジュビィ
塾のお迎え。敷地内がすきだす頃を見計らっていくのだけれど、今日は少し早かったみたい。ぎりぎり駐車スペース確保。隙間なく停めているので、後の車の子よりも早く出て来てくれて、ホッ。 at 03/10 23:12


kodawaritai / ジュビィ
勤務先から貰ってきたTOHOシネマズの割引券を見つけて一言。「なんでプリキュア無いんだよ〜」一応男子。 at 03/10 23:15


kodawaritai / ジュビィ
託児も募集してましたよね^^東京へは1日がかりだし、卒業式に出た後に部活への再登校なので、時間によっては送って行かないといけないので(´_`)(字数制限で言葉が足りなくてすみません) RT @aosat: たしか託児があるはずよ http://ow.ly/1gn0u #cmam at 03/10 23:27


kodawaritai / ジュビィ
子供に友達のGFへのお返しをどうするのか聞くのを忘れてた〜。男の子でも簡単に作れそうな物も出てましたが、言えば私が作る事になりそう RT @c_mam: マムスタッフが選ぶ★おすすめレシピ ホワイトデーレシピがいっぱい♪http://www.c-mam.co.jp/recipe/ at 03/10 23:38

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010年03月09日のツィート


  • TVつけたらニュースで、伊豆の卒業祝い給食にお赤飯と伊勢海老のみそ汁が出たと。漁協の協力らしいけれど、すごっ!!ちなみにうちの市は、夏に鰻の蒲焼きが出ます。 posted at 21:00:55

  • 子供より帰りが遅かったんだけど…。早く帰ったのでやっと床屋に行ったら、休みだったらしい。 posted at 20:27:03

  • 昼間は強い風だけだったけど、外からの音だけ聞いていると台風みたい。1時間予報だと登校する頃にはやみそうだけど、送って行くの覚悟しておかないと。 RT @kodawaritai: 週間天気予報で明後日、雨で暴風を伴うと。台風の来る時期ではないけれど?警報が出たら学校休みなのかしら? posted at 20:08:20

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

2010年03月08日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
子供が登校する時は雨がぱらついたみたいだけれど、すぐにやんだ。でも、晴れ間が無くて今日は冷えそ〜。お仕事、行ってきま〜す。 at 03/08 08:32


kodawaritai / ジュビィ
出勤しようと思ったらう、玄関にテニスシューズが。靴箱に入れておいたら、「忘れ物は届けなくていい」といつもは怒るのに、帰ってくるなり、一言「助かった」と。 at 03/08 23:13


kodawaritai / ジュビィ
週間天気予報で明後日、雨で暴風を伴うと。台風の来る時期ではないけれど?警報が出たら、学校休みなのかしら? at 03/08 23:52

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

2010年03月07日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
子供の通っている塾のサイトで「ガイアの夜明け」に紹介されました。と。NHKのドラマで本社が使われた時には、事前に告知されたのに、2月の放送を今頃?見たかった〜。http://www.sanaru-net.com/ http://bit.ly/almpfx #kodomo at 03/07 20:14

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 🌁 | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

2010年03月06日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
朝から雨だけど予定通り試合。浜松にも屋根付のテニスコートがあります。うちからだとナビの推奨は東名経由だけど http://img01.hamazo.tv/usr/kodawari/%E8%8A%B1%E5%B7%9D1.jpeg at 03/06 09:20


kodawaritai / ジュビィ
送って行った車の中で見ました。全国展開してるお店でもぜひ in地方都市 RT @bluehozy: @cmamshon 私もそう思います。増量か割引か選べるとか。。でも、こういうサービス考え付いたのすごいと思います at 03/06 09:28

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 🌁 | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

2010年03月05日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
@chocotofu 事務局の人ではないので答えられませんが、新掲示板の使用予定日までは旧掲示板に入れればいいと気にしてませんでした(^^ゞ フォームでお問い合わせとの事でしたのに、横から申し訳ございませんでしたm(_ _)m #cmam at 03/05 00:31


kodawaritai / ジュビィ
いえいえ。私の方が、気にしなさすぎなのかもしれませんよ^^ RT @chocotofu: なるほど、とりあえずそんなものーでいいんですね!個人情報更新ができないあたりからちょっと焦ってしまってました。早とちりですみません(汗 ありがとうございました。#cmam at 03/05 01:05


kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 フォロー&フォロワーの管理 - ツイッターで誰をフォローしているのかわからなくなった事はありませんかそんな時に見つけたのが、この二つのサービス Friend Or Followユー.. → http://am6.jp/cU65RV at 03/05 01:56


kodawaritai / ジュビィ
トップページで商品カテゴリーを選ばずに検索しました。送料まで確認してませんが高いようなら、後で書いた、年賀状フォルダーの利用法も検討してみてくださいね^^ RT @kabocyas: @kodawaritai ありがとうございます。楽●にあるんですね。ちょっと調べてみますね。 at 03/05 08:25


kodawaritai / ジュビィ
昨日に続き、明け方、雨が降ってたみたい。コート整備ばかりの子供ですが、天気がいいからグランド早く乾くかな #bukatsu at 03/05 08:36


kodawaritai / ジュビィ
明日の起きる時刻、言わずに寝てた〜@中2っ子。送って行かないと行けないし、5時半起きになりそうなので、そろそろ寝ます。 #kodomo at 03/05 23:51

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

2010年03月04日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
午後からの雨予報だったのに、朝から雨(>_<) at 03/04 08:58


kodawaritai / ジュビィ
子供の部活の顧問が今月結婚(^。^)∠※ お祝いをどうするのか聞いても誰も考えてない様子。3年生がいる間に相談した方がいいような気がするんだけど…。 at 03/04 20:16


kodawaritai / ジュビィ
@kabocyas 楽○で検索したら、6穴バインダー式であるみたいですよ。1枚ずつにして、後でまとめられるので、書きやすそうです。(部活の顧問のお祝いにも使えそうφ(.. )) at 03/04 20:31


kodawaritai / ジュビィ
おそばに七味かけます〜。もちろんカップそばにも。知人がかけてたので、トン汁にも。 RT @piannagano: あれ?やっぱりかけませんか?そばには七味・・は、長野だけ?みそ汁に七味もいいですねRT @kyoturbo: え?カップそばにかけるのですか?最近、お味噌汁に七味が at 03/04 21:07


kodawaritai / ジュビィ
自分で書いて思い出したのですが…。転校する子宛にハガキ大の画用紙に書いて、年賀状フォルダーに入れた先生がいました。 RT @kodawaritai: @kabocyas 楽○で検索したら、6穴バインダー式であるみたいですよ。1枚ずつにして、後でまとめられるので、書きやすそうです。 at 03/04 21:18


kodawaritai / ジュビィ
私の住んでいる所は麺類(2週に1回ですが)もパンも出ます。その代わり、週に1回、梅干し以外ふりかけもダメという持参米飯の日があります。校長先生も他の物を食べたいなら、お子さん達はもっと食べたいでしょうね。 RT @mayumi_coach: 最近の給食はご飯ばっかり・・・ at 03/04 22:02


kodawaritai / ジュビィ
業務毎に マイページ内お知らせにある「旧掲示板はこちら」からお入りください。…○日からは、新掲示板を使用する予定です と伝言・回覧で連絡がありましたが。おっしゃっている意味と違ったらすみません RT @chocotofu: (旧ログイン画面を呼んで)入れましたが、…。 #cmam at 03/04 23:49

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

2010年03月03日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ETCのポイント 有効期限が来る前に、無料通行分に変えておこうと思ったら、3月3日(水)午前8時頃までサーバーメンテナンス(´_`) ETCでの走行や還元額(無料走行分)の利用には、影響ないそうです。 at 03/03 01:47


kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 暖かくなってきたので - 今日はジャンバーを着て行くのは少し恥ずかしいかな〜と思って、脱いで行ったら、帰る頃には寒くなりました。勤務先でチューリップが咲きだしました。春はすぐそこま.. → http://am6.jp/bhUBMr at 03/03 02:08


kodawaritai / ジュビィ
ヨーカドーに行ったら、お雛様でお刺身の盛り合わせが安かったのでメニュー変更。子供が学校で残してきた合わせ酢で、私は即席寿司^^
http://twitpic.com/16d7dv
 at 03/03 20:54


kodawaritai / ジュビィ
迎えに行った早々、塾の教室長が変わったと。入学手続きに行ったら、説明会の人と変わっていたのもショックだったけど、進路相談をお願いしようと思っていたので、入試の年に変わるなんて、もっとショック〜〜〜。サイト内の校舎ページにも教師紹介がまだ出てないし、早くアップして〜(´_`) at 03/03 23:01

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

