別のブログで新しいアフィリエイトサービスが始まるため、入れ替えようか迷っていたので、こちらの更新をさぼっていました。
引越し作業も途中ですが、ゆっくりと再開していくつもりですのでよろしくお願いいたします。

実店舗を知っていると安心してお買い物が出来ますね。
楽天で見つけた地元のお店+αものぞいてみてください。

2010年02月28日

2010年02月27日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
予約録画も準備したけど、間に合いました〜^^ RT @kyoturbo: 始まりました〜フジテレビ「にじいろジーン」輝く女の人生劇場でございます。社長〜〜! #cmam at 02/27 08:59


kodawaritai / ジュビィ
眉毛、薄いって言われているし不器用なので、自分でカットした事無かったけれど試してみたくなりました^^ RT @candy6426: まゆげの切り方、参考になる〜 #cmam at 02/27 09:14


kodawaritai / ジュビィ
かなえ社長、お美し〜〜〜! #cmam at 02/27 09:35


kodawaritai / ジュビィ
観覧希望の方は、参考にどうぞ #nhk RT @sugayo: ブログ更新★ おかあさんといっしょは、これまで、往復はがきでの応募だったんですが、それが、3月25日到着分で終わるんだそうです。そして、3月26日からは、ネットからの申込  http://am6.jp/91vdBL at 02/27 09:47


kodawaritai / ジュビィ
王様のブランチに米倉涼子出てました。髪の毛短くして、ますます活動的になられた社長、そっくり〜^^ RT @kyoturbo: 社長が米倉涼子になりたいって???!!!知らなかった…@candy6426こ、これは・・・意外とシリアス #cmam at 02/27 10:07


kodawaritai / ジュビィ
ハッピーセットは卒業だけど、先週 マックに負けました(´_`)がんばれ〜 RT @candy6426: 今日はすき家なうしたいなぁ。でもすき家の近所にあるマックのハッピーセットと激しい戦いが予想される(><) そうそう、昨日、@gyudon_sukiya の親分さん at 02/27 10:47


kodawaritai / ジュビィ
予報が外れていい天気。部活 中止になったけど、コート整備するかもと 昨日メール。予定が立たない〜 #kodomo at 02/27 11:12


kodawaritai / ジュビィ
@hashtagsjp #bukatsu 部活のことなら、本人でも家族でも、お気軽にどうぞ^^ at 02/27 12:38


kodawaritai / ジュビィ
明日の練習試合に備えて13時からコート整備。でも、夜から朝にかけて雨予報なんですけど…。 RT @kodawaritai: 予報が外れていい天気。部活 中止になったけど、コート整備するかもと 昨日メール。予定が立たない〜 #kodomo #bukatsu at 02/27 12:44


kodawaritai / ジュビィ
私の機種変 子供使用、子供の新規 私使用で登録して、実際使用は逆にできないか悩んでました。無料通話の無いプランEのみだし、フルサポートコースは390円 安くなるだけなので、諦めるつもりですが…。 RT @cmamshon: 家族に学生がいたら、家族全員基本料金390円!ってて喜ん at 02/27 14:35

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

2010年02月26日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 確定申告 - に行ってきました。ここ何年かは、自分の確定申告と家族の市税の申告を同じ会場で出来る、可美公園総合センターで行っていました。実は昨年、父が亡くなって、届いていない書類(.. → http://am6.jp/bkeLUb at 02/26 09:23


kodawaritai / ジュビィ
こちらも深夜過ぎから降り出しました @静岡 RT @yukakumi: そ〜なんですね。こちらは深夜過ぎくらいから降り出してて・・・@姫路 RT @candy6426: え、雨なんですか?こちらは曇りだわ@川崎 RT @yukakumi: 雨、よく降りますね〜 #cmam at 02/26 10:54


kodawaritai / ジュビィ
名古屋も東京も1日がかりなので、プチレッスンを企画した〜い。でも自分がもっと慣れないと RT @nanatsu7: 名古屋なら参加したいです! RT @candy6426: 地方でもツイッターイベントとかお茶会とかやりたいですね!大阪、名古屋etc #cmam #twimam at 02/26 10:58


kodawaritai / ジュビィ
昨日、1日勤務だった分、今日休みなので参加できました〜^^ #cmam at 02/26 11:02


kodawaritai / ジュビィ
男子も女子もフリーは学校のTVでほとんどのクラスが見てたと。学年末テストも終わっていて授業の遅れも無いんでしょうね。でも、3年生は公立入試が控えてるんだけど。 at 02/26 23:45

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

2010年02月25日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
どうなるのかはわかりませんが、2時間ずつ1週間おきなら、実習できるのにそうしないんですね^^ RT @sugayo: 家庭科とかわりばんこになるのでしょうかね(*^_^*)元、技術料非常勤講師です(^^ゞ家庭科ではありません(^^ゞ1時間で実習はかなりキツイですよね(・・;) at 02/25 01:03


kodawaritai / ジュビィ
家庭科の先生にシュークリームがふくらんだの初めてと言われたらしい。実は家庭科で、膨らまなかった経験、あります(^^ゞ 給食あるのに、グラタンとオムライスを作った班もあったとか…。 at 02/25 01:08


kodawaritai / ジュビィ
自分の時は家庭科だけだったので、ちゃ〜んと2時間やったんですが。それともゆとり教育の弊害かな RT @sugayo: @kodawaritai 2時間あると、まとまって出来ることも出てきますよね(^^中3だと受験もありますし、主要科目以外は・・・減らされて行きますよね〜(^^;; at 02/25 01:12

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

2010年02月24日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
卵を持って行くのに、ラケットとシューズもあるので心配していたんだけど。昨晩は送らなくてもいいと言っていたのに、結局、送る羽目に(´_`) at 02/24 08:41

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

2010年02月23日のツィート

kodawaritai / ジュビィ
中3になると技術と家庭科が週1時間ずつになるので、明日が最後の調理実習だとか。好きなグループで好きな物を作るらしいんだけど…。男子5人でシュークリームとチーズバー。作れるのかしら??? at 02/23 23:40

kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 玉子屋本舗 - 先日、あさがおだよりでみつけた卸本町の玉子屋本舗に行ってきましたもともと鶏卵の総合問屋さんだそうで、ケーキだけでなく卵も売っていましたケーキはいろいろなお店に卸して.. → http://am6.jp/c21PVt at 02/23 02:48

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 たい焼き - 13日のツイッターママ達の朝練でオススメスイーツの話でもりあがってから、ず〜っと食べたかった、たい焼き。名前からして美味しそうなくりこ庵は浜松に無かったのですが、銀の.. → http://am6.jp/c3jYA1 at 02/22 02:16

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

2010年02月21日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
自分の中学で区大会。昨年も今年も強かったのに、今のメンバーは団体戦で決勝トーナメントなどへの出場、今だ無し。昨日、女子が上の大会出場を決めたらしいのでがんばれ〜〜〜、男子。 at 02/21 08:26


kodawaritai / ジュビィ
ママ友に誘われて試合を見に行ってきた。二勝一敗(^_^)v  次は夏の大会のシード決定戦らしい。 at 02/21 15:17


kodawaritai / ジュビィ
大学出て勤めた会社が福利厚生施設として一部屋所有していました。何度か行っているので、とても懐かしく拝見しました。 RT @masatomatsuura: 到着! http://twitpic.com/14g6pq at 02/21 19:59

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2010年02月20日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
月1回の病院、アレルギーっ子。季節がら、混んでるのを覚悟していたけれど、空いていて良かった〜。 at 02/20 09:17


kodawaritai / ジュビィ
練習試合に子供含めて4人送るなう。隣の中学だから、自転車で行くと言ってたような気がするんだけど・・・。塾があるので予定通りに終わりますように。 at 02/20 11:56


kodawaritai / ジュビィ
やられた〜。同じ中学の自転車の子と3箇所ですれ違った〜(`ヘ´) at 02/20 12:20

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2010年02月19日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 #kodomo 小学校の低学年で、 - 折り紙が流行っています。 細長く丸めた物にお花を付けて花瓶に挿したり、折った物をはめ込んで独楽を作ったり。今日は「PCで調べて作ったよ」と言って、ランドセル.. → http://am6.jp/bN69of at 02/19 08:42


kodawaritai / ジュビィ
RT @candy6426: RT @kazwoo215: 今季は現場混乱したからこの方がいいね〜、やっぱり。「インフルワクチン一本化か」 http://bit.ly/deEQHB at 02/19 23:51

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

2010年02月17日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
すぽるとで、スノーボードクロスを見た。ちゃんと見たら、すごい迫力なんだろうな。もっと見たかった〜。 at 02/17 00:21


kodawaritai / ジュビィ
子供に富士山の日っていつだっけと聞かれた。社会の学年末テストに出て、わからなかったらしい。語呂合わせで、2月23日と書いておけば合ってたのに〜。 at 02/17 00:33


kodawaritai / ジュビィ
あと、ソビエト社会主義共和国連邦と漢字で答える問題があったと。崩壊しているのに、中学でそんな問題が出るんだ〜。 at 02/17 00:35


kodawaritai / ジュビィ
言葉が足りなくて、ごめんなさい。ジャム状の袋に入っていて、ちゃんと見る前に児童に聞かれて何につけるのかわからなかった事がありました(^^ゞ正解はパンだったので、パンにつけそうに、反応しました。 RT @norizosama: うっごまペのミルメ at 02/17 00:44


kodawaritai / ジュビィ
明日は理科で気象のところがまったくわからないらしい。どうするんだろ〜???出題範囲に1分野も入っているのが救いみたい(^^ゞ at 02/17 00:51


kodawaritai / ジュビィ
寝る前に覗きに行ったらもう寝てた。あと1日、大丈夫なのかし?頭、痛っ。 at 02/17 01:28


kodawaritai / ジュビィ
ここ何年かあまり試合に出ていなかったので、頑張ってほしいです^^(J2でなく、ジュビロで扱ってくれるのも嬉しいな) RT @j_jubilo: ゴン中山、練習試合で先発デビュー濃厚(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/BDOiz at 02/17 07:52


kodawaritai / ジュビィ
私も知らなかったけれど合ってました(笑)わからなくても何か書く事を教えねば。 RT @bluehozy: 妙〜に納得♪ RT @kodawaritai: 子供に富士山の日っていつか聞かれた。社会の学年末テストに出て、わからなかったらしい。語呂合わせで、2月23日と書いておけば… at 02/17 07:59

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2010年02月16日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
今は牛乳パックなのでチューブのミルメークです。一口飲んでストロー抜いて、入れたら穴をふさぎ、振ってから飲むように説明しますhttp://bit.ly/aJH2fh RT @akerin32: @norizosama: @CoolPonta: @kyoturbo #team_R40 at 02/16 20:35


kodawaritai / ジュビィ
ごまペーストがついた日にブロッコリーが出て、パンと迷って隣の教室を見に行った事がある(^^ゞ RT @norizosama: パンにつけそうRT @candy6426 @pyu_taro @kodawaritai: @akerin32: @CoolPonta: @kyoturbo at 02/16 23:33

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

2010年02月13日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
ブログ更新しました。 ツイッターママ達の朝練 - キャリア・マムツイッター部の朝練に参加しました2回目の今日は、ハッシュタグ(#)の「ハッシュ」って何から始まり、オススメスイーツの話で盛り上がりました。.. → http://am6.jp/9JaL4f at 02/13 00:39


kodawaritai / ジュビィ
使わせていただきます RT @shojikajita: バンクーバーオリンピック用ハッシュタグセット! Hash tags to enjoy Vancouver Olympic #gorin #olympicjp (Japanese) and #olympic (Global) at 02/13 09:26


kodawaritai / ジュビィ
放送時間順のここの番組表なら見忘れない?アクエリアス、応援パーク→http://c.cocacola.co.jp/olympic/ #gorin #olympicjp (Japanese) and #olympic (Global) at 02/13 09:30


kodawaritai / ジュビィ
午後からの練習予定がコート整備で1日、中2っ子。おかげで、少しのんびり出来そう^^ at 02/13 09:51


kodawaritai / ジュビィ
オリンピックが抜けてた RT @kodawaritai: 放送時間順のこの番組表なら見忘れない?アクエリアス、応援パーク→http://c.cocacola.co.jp/olympic/ #gorin #olympicjp (Japanese) #olympic (Global) at 02/13 10:44


kodawaritai / ジュビィ
部活の無い日は、うちの子も・・・ RT @yupachan: 人数が半分に減ったところで掃除終了〜。娘の部屋は開かずの扉。まだ寝てる。(-_-)zzz at 02/13 10:56


kodawaritai / ジュビィ
見やすいけれど気を使いますもの、おつかれさまでした。来年が楽しみですね^^ RT @candy6426: 最前列、人が多すぎて立てないのです・・ RT @tommom28: しびれてるのか…写真だとわかりません…! at 02/13 12:01

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

2010年02月12日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
おはようございます。初心者ですが、よろしくお願いします。 #cmam at 02/12 10:10


kodawaritai / ジュビィ
鳩サブレのお店の、山ぶどうの和菓子が美味しかったです。子供の小学校の修学旅行のお土産で、お取り寄せも出来ないので、残念ですが・・・。 #cmam at 02/12 10:39


kodawaritai / ジュビィ
雨が降ったりやんだりの、静岡県からです。 RT @c_mam: 今日参加の皆さんで関東以外の方っていらっしゃいますか? #cmam at 02/12 10:55


kodawaritai / ジュビィ
私も大好き。長野の友達の結婚式への電車でポスター見て、一緒に行った子が買う〜と言って。式場行く前にみんなで買いました。 RT @aosat: 長野・小布施や岐阜・中津川の繰り菓子が大好きです。あと金沢の月夜見なんとかって、栗の入っているやわらかい羊羹も大好きだぁ。 #cmam at 02/12 11:07


kodawaritai / ジュビィ
ありがとうございました。時々の参加予定ですが、またよろしくお願いします。 RT @c_mam: お、みなさまぁ。11時になってしまいました(T_T)マム子はハーゲンダッツのドルチェにふぉーりんらぶ中です。みなさまおつきあいありがとうございました〜。 #cmam at 02/12 11:19


kodawaritai / ジュビィ
RT @micanaitoh: ツイッター朝練が毎週!ツイッターマダムのみなさま手帳にメモしませう☆ RT @c_mam: みかさ〜ん。ツイッターマダムたちで、毎週金曜日10-11時まで朝練してるんですぅ。次回はみかさんもぜひ〜! #cmam at 02/12 11:38


kodawaritai / ジュビィ
ツイっぷるを運営している・・・ RT @twipplesan: BIGLOBE恒例のビンゴ大会が始まりました〜。今回はツイッターも活用する予定です。詳細はまた後日! http://bingo.sso.biglobe.ne.jp/ at 02/12 22:43

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2010年02月11日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
先週食べました。エクレアや2種類のクリームが入っているシュークリームとはまた違った美味しさでした^^ RT @fairy106: いちごの気になるブログ: 的場浩司さんプロデュースのチョコクリームボート http://bit.ly/bYzion at 02/11 00:22


kodawaritai / ジュビィ
保温調理器と同じ発想なのに、考えもしませんでした。カレーやシチューでも使えそう( ..)φメモメモ RT @piannagano: 10分で「おでん」。のブログを更新しました〜♪おいしくて、しかも、エコなのです☆http://bit.ly/amzb3T at 02/11 01:36


kodawaritai / ジュビィ
昨日、ヨーカドーのワゴンにたくさん並んでたのでこれだ〜っと。昨晩は餃子に。明日の昼食はライスにトッピング予定で、今から楽しみ♪ RT @kyoturbo: 桃ラーチャーハンもうまかったですよ〜。 RT @happymaybe: ですよね〜。すごい勢いでリピートしそう at 02/11 21:42

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2010年02月10日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
雑誌「ソトコト」と連携したエコウィジェット「ソトコトノハ」に、Twitter投稿機能が追加。つぶやいた文字数に応じて
CO2排出権が日本政府に寄付される(カーボンオフセット)らしい!http://bit.ly/cfMWf3
 at 02/10 22:08

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

2010年02月09日のつぶやき

kodawaritai / ジュビィ
県内に住んでいるのに、子供会では行った人に却下され、家族はのってこないし、SLに乗った事無いんです〜(>_<)温泉で疲れをとって、明日も楽しめますように^ ^ RT @norizosama: よかったですよ〜すっかり鉄子ですう。散策もしてへろへろです( ̄◇ ̄;) at 02/09 00:03


kodawaritai / ジュビィ
子供の忘れ物を届けようと外に出たら、虹が。雨、降ってないのにと思っていたら、パラパラと天気雨。西の方が少し早かったのね(^_^) at 02/09 07:53

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

2010年02月07日のつぶやき

kodawaritai / 瑠璃
ママ、頑張って。昨年度の勤務先で動物のを持ってきた子がいました。結構、難しいのもありますよね。 RT @candy6426: もう眠いのにこんなの作らされたり http://twitpic.com/11oc1q at 02/07 00:00


kodawaritai / 瑠璃
公式サイトのリツイート使ったので→http://bit.ly/cWKXun RT @kodawaritai: ↑を「cmam」に変えています。 RT @c_mam: タイムラグありますです。確かにタグ入れ面倒ですわよね。セカンドライフは自宅でしかできないのが難点かも #cmam at 02/07 00:24


kodawaritai / 瑠璃
私は子供に譲ったPCが重たいと言われてるのに、写真の整理もしてませ〜ん(^^ゞ RT @musazo: ハードディスクに溜まった写真の整理中。同じアングルやピントがいまいちなもの、なかなかバサッと捨てられない〜。 at 02/07 00:38


kodawaritai / 瑠璃
部活休みなので、うちの子も。プリキュア含めて11時半まで見ると@困った中2男子 RT @tsutsumikanae: 子供と一緒にシンケンジャーなう。最終回なので、涙ぼろぼろなのだ〜@涙もろい母 at 02/07 09:22


kodawaritai / 瑠璃
幼い頃はあまり見なかったアンパンマンも、学校から帰ってくるなり見てます(笑) RT @tsutsumikanae: おお、男子でもプリキュアいきますか^^ at 02/07 09:37


kodawaritai / 瑠璃
家電対決なう。炊飯器を買い替えた時には同じお米が美味しくなった〜って感激するのに、当たり前になるのは私だけ? at 02/07 09:46

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

2010年02月06日のつぶやき

kodawaritai / 瑠璃
明日が父の命日だけど用事があるので、今日、お墓参りに。お花を買ったお店の駐車場で隣の車がいきおいよくドアを開けぶつかった。車のドアも気持ちもへこんだ・・・(>_<) at 02/06 15:09


kodawaritai / 瑠璃
マックで食べたいと子供。朝寝して食べてないのでお寺の近くにしようとしたら、同級生に会ったら嫌だと。ヨーカドーにしたら後輩がいて、ポテト貰った〜と。逆じゃない・・・。 at 02/06 15:17


kodawaritai / 瑠璃
止まっている車どうしの事故って、めったにありませんよね。 RT @kyoturbo: @kodawaritai ありゃりゃ…。でも怪我がなくて、よかったですね! at 02/06 15:32


kodawaritai / 瑠璃
ヨーカドーで見てきました。乾麺より、短時間で出来そ〜^^でも、子供に冷凍室のアイスをなんとかしてもらわないと。 RT @kyoturbo: うちの長女がカトキチに味をしめて毎朝レンジでチンしてだしかけて食べてます。ちゅるっと登校する不思議な中学生。 #cmam at 02/06 23:56

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

2010年02月05日のつぶやき

kodawaritai / 瑠璃
おはようございマム。 フォローしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。今日のツイッター部、勤めがあって参加できません。残念ですが、帰ってから見るのを楽しみにしています。 #cmam at 02/05 07:11


kodawaritai / 瑠璃
私は、なにしろパソコン編集長さんの↑を「cmam」に変えて使わせていただいています。 RT @c_mam: タイムラグありますです。確かにタグ入れ面倒ですわよね。セカンドライフは自宅でしかできないのが難点かも #cmam at 02/05 21:01


kodawaritai / 瑠璃
出社前に少しだけつぶやいたのに、お仲間に入れてくださってありがとうございますm(_ _)m RT @c_mam: RT @candy6426: 今日のキャリア・マムついったー部に参加してくださった方、絡んでくださった方をリストにしてみました。 #cmam at 02/05 21:15


kodawaritai / 瑠璃
帰ってから見るのには早い時間が先で、とても見やすかったです。来週は参加できそうです。 RT @c_mam: 先ほどのみなさんの発言をトゥギャッターしました!ご覧くださいませませ〜☆ 2/5 キャリア・マム ついったー部 朝練 http://bit.ly/cdP56I #cmam at 02/05 21:18

posted by 瑠璃 at 00:01| 静岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート?ドリンク

子供が見つけてきた、透明なチョコレートスパークリング

私も試したくて、買いに行って見つけたティーオレショコラ。
(ミルクティーが苦手な私も飲めましたわーい(嬉しい顔))
チョコ?.jpg



ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。


ラベル:チョコ
posted by 瑠璃 at 00:00| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アトピー&アレルギーっ子ママ
        byさくらぽっぷ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

